Profile
'06 11/5更新



Site名
Veronicaの歯(ヴェロニカのは) 
管理人のお兄さん(?)
の歯(のば)*某英会話学校とは無関係です
何故にVeronicaの歯?
Elvis Costelloの名曲をもじったんですが、誰にもわからない理由で「八重歯」という意味が込められています。ちなみに僕は八重歯ではありません。出っ歯です。いや、「の歯」です。
Site Concept
最近は同人活動のHPってだけですね…完全にorz

エロゲの素晴らしさで綴るお気楽駄目サイト、巡り会い宇宙
↑(進化)更新06 4/27…いや、自分でも意味わかんないんだ…
自己満足という無限の宇宙(ソラ)
<開設から06年11月5日までのトップページ文句>↓
このような辺境の地へようこそおいでくださいました。このSiteは凡庸駄目人間“の歯”(のば)の落書きを飾ったり、エロゲの素晴らしさで綴る
ちょといや、結構ダメっぽい個人サイトであります。興味あるかもな方はどうぞです。
Coler Concept
に優しい緑を基調にしていますが、(僕が)よく似ていると言われる有名人の方の色でもあります。彼の肌はきれいな黄緑。相方は赤いモジャ

お勧めエロゲ
強くお勧め
ランス6」
シナリオが・展開が素敵です。僕の中ではA級映画。ボリュームもすごすぎ。某指輪の話3本分以上?ああ…これくらいおもしろくてエロイ映画ないかなあ
「ぱすてるチャイムcontinue」
仲間達が素敵です。友情努力勝利です。僕の中では一級品週刊少年漫画です。ああ…これくらいおもしろくて
エロイ少年漫画ないかなあ
妻しぼり
エロス。エロではなくエロス。特に序盤のエロスはたまりません。
エロがばんばんあればいいっていうゲームとはもう全然一線を画してます。それにしても凄い人たちですよね(色んな意味でw)
お勧め 「FOLKLORE JAM」
これは…面白いです。ハラハラドキドキです。
起承転結の基本に忠実な非常に素敵な読み物です。
土曜午後6時半にテレビ放映モノです。(ホラ、お化けとか…←これ幽●白●のこと言ってたらしい、ワカンネーヨ)
「メタモルファンタジー」
これは……これぞ、エロゲです!
キャラ,絵,
えろ,ゲーム性,そのバランス文句無し。素敵にウネウネですよ!
「Ricotte アルペンブルの歌姫
ハートフルです。大感動です。日曜午後7時半放映です。
でも耳が肥えてるヒトは、歌唱シーンは少しだけ心を大きく…
音量を低く…
「わんことくらそう」
「癒し系です」と、簡単に言えませんわ。なんだろ?一筋縄じゃないんですよ。主人公も設定も(←身も蓋もねえ)色んなこと考えさせられるシナリオも。
でもこの彼、僕が女なら惚れてしまいまス。なので、ヒロインのあの娘に感情移入しまくり。よーし、なのはレンタルして観るぞー
蒼天のセレナリア
楽しいですよー。正直最後の方全く訳分かんなかったけどw
雰囲気にのまれたい方どうぞ!キャラの魅力は最高!
エロもおもしろくていい感じw 続編でてほしいなあ
新神楽少女探偵団
推理ものですねー。推理自体の楽しさよりむしろこのゲームもキャラの魅力が勝ってるかなあ。手堅く遊びましょう。


inserted by FC2 system