それでもモニタ上じゃモアレがでちゃいますよね。
実寸でwebに貼るわけにはいかないし(でかすぎて)
印刷結果が楽しみ&不安だなあ。試しで出力してくれる印刷屋さんに頼もうかと思案中です。
ここのスクリーンショット?の欄ですが不定期随時更新予定です?
ああ、早く姫香さん描きたい?(←ていうか、ぱすちゃキャラなんですけどね。。)10/13

姫香さん編描き終えましたー(CG作業、トーン処理とかまだ残ってますが…)いやあ…
どうなんだろアレ(照れ苦笑い)11/5

「プルン」に「スッ」です(汗)ペンツール使用の描き文字。。(だからなんだっての)
余談ですがペンツールは楽しいっすねえ。ギャラリー欄の水色バックのリナとかぽ○にゃん花梨はマウス(ペンツール)だけで塗ったんス
あの頃はタブレットという素敵なモノがなかったので 11/18

画像配置が乱雑ですみません。うーん。
えと、なんか和んでるルーシーと例のトップページでカラー塗った着替えフィルちん(咲良さん)です 12/10

inserted by FC2 system