Main | Profile | Gallery | Doujin | Comments | Mail

人誌
2013 7/26更新




2013冬コミ新刊

HAMMER:3P(R18)
パステルチャイム3 
後日談なシャーリー コルベット本


バインド事件後…
生徒兼アガレスタ冒険科臨時講師のエイジに
ツンデレった恋人のシャーリーコルベットが

ぱすちゃCで竜胆リナのHで登場した(!)
分身トンカチを使って疑似3Pしちゃう…というお話です^^;



特設ページはこちらです☆


委託:とらのあな  メロンブックス


2013夏コミ新刊

Swapping Beat(R18)
ハルカvsエスカレイヤー本

「ハルカさんを今夜好きにしていいですよ?
そのかわり沙由香さんをかしてください」


タカマルから恋人交姦を持ちかけられた恭平は
沙由香を騙す形で差し出しまう。


「(欲望に)飲まれ俺は完全に落ちてしまった----]


☆特設サンプルページ

委託:虎の穴 メロンブックス

2012冬コミ新刊

鈴木ぼたんはオレのヨメ。(R18)
一週間前、休校日の図書室。
人生で一番幸福だった日。


この時はまだ知らなかった
人生で一番サイアクな日が待っている事を___




ぱすちゃC、鈴木ぼたん本


特設ページ

2012夏コミ発行
闇間に奔る雷光一筋の未来への導  (18禁) 
ハルカ本シリーズ続編(完結?)
ハルカの心を折るために自ら輪姦される姿を見せるナリカ。
その姿を見たノロイであるはずのタカマルの目に涙。

「タカマルさまはノロイなどではありません」
タカマルに奉仕し、身体の自由を奪い
「タカマルさまを犯しちゃいます」

一度は折れそうになった心…
タカマルの涙を見て決して揺るがないハルカ

そしてハルカの揺るがない光に…
ついにナリカ、スバルもー

ノロイの力が暴走するタカマルとハルカの最終局面を迎える

特設ページ


2012 4/30 comic1☆6 発行
闇を纏いし焔は己が身を忘却の獄炎へ (18禁) 
「黒き覚醒し炎 僅か光る雷刃」
「融け堕れる氷刀 歪む龍の寵愛」
シリーズ続編

前作より少しの後…
敗北、拘束したハルカを犯すのではなく邪閃忍ナリカがとった行動ー
それは
自らの記憶…自分がノロイ党、邪閃忍であるという記憶を封印し
男たちに輪姦されるという事
その行動の目的そしてそこに秘められたナリカの思いとは

特設ページ


2011 冬コミ 発行
不機嫌なランスと、クルックー・モフス (18禁) 
ランスクエスト
クルックー・モフス、メイン18禁本
(*当作品はランスクエスト、ネタバレを含みます)

パステルが役に立たなかった(ランス談w)ことではじまった、
ランス城にて行われている乱交パーティー(?)ランスマラソン。

そのころパステルはひとり、解呪を試していたが当然それは不可能で
その一部始終を見ていたクルックー
「よろしくないですね」
乱交中のランスの前に突如現れ汚染度チェックを始める

汚染度があがっている警告をし
誰もがわかっているその理由を思慮なく言おうとし
ランスの神経を逆なでしてしまう
特設ページ

2011 夏コミ 新刊
融け堕れる氷刀 歪む龍の寵愛 (18禁) 
前作「黒き覚醒し炎 僅か光る雷刃」続編。

上弦衆、現頭領であるタカマル、そして閃忍ナリカがノロイ党へ
上弦衆は分裂、混乱
戦局は大きくノロイ党に傾いたが…
閃忍ハルカ、スバルを含む最前線である実行部隊は健在
ハルカの活躍により
敗北と同じだけ勝利も重ねていった

ノロイ党に犯されるたびに龍の力を得て
自らの力を増していくという歪んだカタチで


そんななか遂にスバルが敵の手に落ちー


コミケ80特設ページ

2011 4/24 まどマギオンリー「もう何も恐くない」新刊
もう何も…(18禁) 

勢いで申し込んだ「まどか☆マギカオンリー」新刊、マミさん本

例の3話のあとのおはなしです。
でもマミさん本です。

あらすじ
「ごめんなさいマミさんわたし弱い子で…」
4話冒頭でマミさんの部屋を訪れたまどか。
そこに居る筈の無いマミの姿が…

サンプル

コミックマーケット79 2010 12/31発行 
黒き覚醒し炎 僅か光る雷刃(18禁) 
まさかの?2年越しの超昂閃忍ハルカ (一応前回の続き的だったりしますが、ほとんど裏設定程度です


主戦のハルカと違い敗北を重ねるナリカ…
そんなナリカにある日タカマルからメールが来る

「気晴らしも必要。今日は街で遊ぼう。\(^о^」

同じ内容のメールをもらったスズモリと共に呼び出された場所に向かった二人はそこで
龍輪功だと言うタカマルの指示で
ハルカが見知らぬ男たちに犯されている光景を見ることになる

この日ハルカとナリカとタカマルの関係が大きく変っていく



コミケ79特設ページ


2010夏コミ 新刊
俺様がこんなに可愛いわけがない(18禁) 
あらすじ

ミル・ヨークスのピラミッド迷宮の鏡の間、梅式ワープ装置の最後の起動条件(レズw)をクリアしたマリア、ミリ、ランス一行だったが鏡の間の出口が何時の間にか塞がれて居るのに気付く。そしてランスがふと鏡を向くとそこにはランスではなく謎の少女が映っていて!?


サンプルページ



ナニコレ!?モダンホラー!?…いえ、ただのエロ漫画ですw



2010 4/29 COMIC1☆4 発行
ももばに!(18禁) 虎の穴様にて委託販売中です☆ 
あらすじ

(拓真の誕生日までまだ時間のある)ある日の瀬野家の朝食時。突然楓が「主、会いたかったー」と拓真に抱きつく。突然のことに困惑する拓真と玲奈。楓曰く『異世界に召還されて戦ってきた』らしい。さらに困惑する二人の前に突然ロコが現れる。「そいつ(楓)が言ったことは本当だ…それより問題は…私が元の世界に戻れずここにいるのかってことだーーー!!!」果たしてロコはロシュトールに戻ることが出来るのか!?


サンプルページ


…てなわけで、「わいどにょ」要素を多分に含んだロコと楓メインのドタバタエロコメです!紗緒にコーモリさんや賢三…さらにはまた別の世界のあの人もおまけで出る?てな感じのドタバタですw



09 12/31 冬コミ(コミックマーケット77)発行
あらすじ

高コスト武将としては、働きに熱心さが見られない志津香を解雇して客人として扱うようにしたほうが良いのではと3Gがランスに提案するが、ランスは「一発やるまでは解雇しない!」と拒否。
だが織田の内政も信長が倒れたり大変なのは事実。というわけで志津香夜這い計画が始まる?立ちふさがる魔法トラップに意外な協力者が現れ(というより全然意外ではく)!?ぶっちゃけマリアの協力により…
果たして魔法トラップを無事掻い潜り、ランスは満足でき、織田軍は武将コストを無事削減できるのでしょうか!?

サンプルページ


えー…タイトルは
「戦国ランス追加パッチでの魔想さんにもイベントが欲しかったなーというリビドーをおさえられず、こうなったらもう同人で描くしか!?」とか多分そんな感じの略ということで、お願いします(汗)

既刊
'09 9/6  コミックトレジャー14発行予定
「ミズハの鳥帽子を脱がさない本」(18禁) 

古龍の大宝玉プレイ本?
wオオナズチ素材のミズハさんがテオ素材の変態カイザーXにヤられちゃう本です。
意地でも帽子だけは脱がしません。みたいなw


サンプル



初のモンハン本です。ネタ出し楽しかったーw☆
スペシャルサンクス、しろがねえいじ兄貴(詳しくは後書で)


'09 8/16  夏コミ(コミックマーケット76)発行
「~Ⅲなのに4?~」(18禁) 
あらすじ

最終決戦前夜、レメディアとHした後、羽純のいる部屋にむかう二人。
しかしそこに待っていたのは羽純だけでなく、
梨夢のもとにいるはずの虹状石埋められ自分の意識の無いはずのアザミだった。
かくして?ナクトくんは闘神の名のもとに夜の最終決戦を迎えることに!?


サンプルページ



つまり、はい。4P本です(汗)!!表紙の通りということでひとつ。
はい。描くの超大変でしたw
レメディアのクリスタルの色は迷ったのですが本文の内容どおりにさせていただきました。

'09 4/26  comic1☆3発行
あらすじ

「アザミには闘神区画についてきてほしくない…危険だから」
闘神大会優勝祝勝会当日ナクトと別れた後…ナマニクに向かったアザミに待ち受けていたのは!?
ナクトが祝勝会に向かう間のアザミをエロ妄想した全24ページ


サンプルページ(文字見えにくい…すんません。。)


’08 12/30  冬コミ(コミケ75)発行 
「三度目の負け戦 囚われの姫」(18禁) ★虎の穴様にて委託、完売です有難うございました☆
あらすじ
「興奮できる負け戦を三度経験させてくれたらランスのことを好きになる」
その約束から三度目の負け戦で戦姫に待っていた運命とは!!? 全24ページ



…ということで、またまたまた戦国ランス!!です!!
ネタだけならずーっと前からあった…戦姫本!!ついに描く決意をばしまして!製作中です!!
このネタの動機はそう…熱い動機があるんですよ!!
あんま言うとキモイかもなのでその動機はあとがきにでもこっそり書く予定です。
…果たしていかなるものなのか!!?(誰も気にしません)

本文サンプル←どんな内容かは見ていただければすぐわかるかと^^;(渾身のオチも用意している!?)

circle.msのペーパーでも本文サンプル貼ってますー↓
http://c10000523.circle.ms/cr/pp/Paper.aspx?CPID=7031

’08 夏コミ(コミケ74)発行

「上弦の月に出づる闇」(18禁) 虎の穴様にて委託再販中です(終了しました)
超昂閃忍ハルカ、ハルカさん&ナリカメイン本。全28ページ


あらすじヌンジャ☆
ノロイ党との戦いが続く中、タカマルが高熱で倒れる。そんな最悪なタイミングで新たな怪忍が現れる。前夜の戦闘で淫力の消耗したハルカと戦段の低いナリカ。龍輪功を行えない二人にアキラが上弦衆の秘術を提案する。しかし事態は危険な方向に?


本文サンプル(ネタバレ的なセリフやコマは消してます。すみませぬ)
 p6 p11
 p17 p25

2008 4/27 comic1☆2 発行
「戦法は軍神の威光+精密射撃」(18禁) ☆虎の穴様にて委託完売ですありがとうございました☆
謙信&ウルザメイン3P本(←元も子もない、的確な説明)全28ページ


「こんなエロイベントあってもいいなー」という話です。それだけ(汗)
なのでごちゃごちゃした設定やら話の展開は特にないでござんす


本文サンプル→          (08 3/9更新)

切り取りアップ→けっきょくupせずじまい…



*表紙への突っ込み(左下)はまあ…シチュを想像していただければ(?


2008 1/20 コミックトレジャー11発行
漫画「すもももももも」合同誌 全36ページ
執筆は…
何気にアリスソフト以外は今回が初めてな…
・の歯(ヴェロニカの歯)
・ミサキ
・しろがねえいじ(シルバーエリア)
…の三人です。(*ミサキさんはサークル無しなので)

内容は…
の歯は…ウマ仮面がヒドイめにあっちゃう(触手にATTACKされる)11ページ
ミサキさんは…いろはちゃんの考士に?ATTACKする乙女な9ページ
しろがね兄貴は…読者さまに精神的なATTACKをお見舞いしてしまう8ページ&more
…そないな感じですw

の歯サンプル→
18禁


08 12/31 
コミケ73発行
行方不明の香姫を織田軍総力で捜索したがーーーー
捜索し発見することが出来たのだが、しかし…
パラレル正史ルート…それは香姫ルート?そのときランスは?

導入部分抜粋
3G「ううぐうぐおうーううう……(言葉にならない)×3」
シィル「…香姫そんなにわるいんですか?(オロオロ)」
鈴女「鈴女がかわりに説明するでござるー(中略)命に別状は…でも」
ランス「もったいぶらずに言え(イライライラ)」
鈴女「…うん。そうでござるな。ぶっちゃけーーーー」


サンプルページ(18禁含む)計5pアップ中(10/30更新)

切り取りアップ画像と駄文(11/28更新)

10/8サンクリ37発行
「なつきせんせいのH過ぎたるは及ばざるが如し…これ間違いです!」(18禁) 虎の穴様にて委託分完売です。ありがとうございました
タイトル長すぎですよ?
「だぶるせんせいらいふっ」夏姫先生イニシアチブとりまくりエロ本 全24ページ


・突っ込みどころ満載のテスト中エロの夏姫先生と要
・さらに一二三兄さんの前に突っ込みどころ満載の妹が現れて!?


サンプルページ(
*18禁*web用にモザイクいれてます;)  

切り取りアップ画像 ●('07 9/28更新)



('07 6月10日コミコミ11にて発行★)
「デッドエンドの謙信ルート」(18禁) ★虎の穴様にて委託分完売です有り難うございました★
戦国ランスのちょっとしたifストーリ18禁本 全28ページ

それっぽいあらすじ★魔軍との戦で全滅寸前の龍馬を謙信が救う。死さえ覚悟していた龍馬は、呪いの影響があったかどうかは定かではないが謙信に惚れてしまう。しかし謙信がランスに惚れているのは周知のこと。龍馬はどんな行動をとるのか?そんな中、織田軍の龍馬の呪い付きの妖怪の捜索は大詰めを迎えていた。

サンプルページ 1 2 3 4
エロサンプル(
*18禁
☆切り取りアップ画像&ちょとした作品詳細☆(5/29更新)

謙信の可愛らしさと鈴女のエロさと美禰の包容力とランスのランスらしさwと、そして龍馬(今作の主人公)の呪いに対する苦悩が詰まった作品になると思います。…あくまで思う、で。インクルーディング、3エロシーン。ちなみに、謙信ルートでバッドな終わり方をするというようなおハナシではないです。タイトルの意味は読んでいただければ お分かりになるかと。。(あとがきで説明してたり…汗)

'07 2/11 サンクリ34発行 (チ05-a「ほたほた堂」様)
「おだんご姫と氷の中の奴隷/閑話香姫」(18禁)★虎の穴様にて委託分完売です。ありがとうございました
初めての合同本。
全28ページ(表紙含む)

執筆は
・Naoさん(ほたほた堂)「閑話香姫」
・の歯(ヴェロニカの歯)「おだんご姫と氷の中の奴隷」
さらにゲスト原稿
・しろがねえいじ兄貴(シルバーエリア)のとっておきの2ページギャグw

の歯の漫画はこんな感じ???ページにサンプル多めにあったりします)
今回もなんとかトーン処理も間に合いました!!

☆しろがねえいじ兄貴の戦国BASARA本も虎の穴様にて販売中
(ココだけの話女性向けというより一般向けの超絶武田軍ギャグですw)


'06 12/31コミケ71発行
 ぱすチャcのキャラが妻しぼりキャラを演じる18禁本 全32ページ(表紙含む)
 ヒロイン咲良さん役にフィル。メインはフィル他、ぼたん、ルーシー。
・主人公幸介役ユウキは朝、夢精したと思い慌てて目覚めるとそこにはフィルが…
・喫茶浪豆にてツンデレな姫香さんとミルクまみれに?
・昼下がり、フィルの着替えを覗く寝取りキャラ。フィルに魔の手が迫る!
 の三本立てですw。


(要素/属性?)
微乳、裸エプロン、ギャグ、搾乳、ツンデレ、中出し、寝取られ、レズ?、ふたなり、ショタ?スク水、……など
(?は微妙なので)なんか卑猥な言葉がならんでますね。18禁だし言葉にすると…まあ、ねえ?汗

サンプルページ
プロローグ(一部一応18禁含む) p3 p4 p5 p6 p7
姫香さん編(サンプルに18禁止含まず) 1 2 3 4
寝取られ編(
*注意!ネタバレおよび18禁を含む*web用にモザイクいれてます;)
スクリーンショット(トーンの点々が確認できるくらいのアップ切り取り画像)(12/10更新)

ー以前に書いた「ぱすしぼ」紹介文ー
とりあえず超適当なイメージ画像(落書き)を左に置いときます(汗)
えと、内容ですが…ぱすちゃキャラが妻しぼりのキャラを演じるというものです(汗)
見ての通り、咲良さんはフィルです(汗)配役の理由は聞かないでくださいw(汗)え?乳が圧倒的にアレじゃないか、咲良さんは無理だろう?……それに関してはノーコメントで(汗)
ぶっちゃけると
咲良さん(フィル)、寝取りキャラにヤられちゃう内容です(汗)えー
この本ではエロがメインになるよう頑張ります。妻しぼだしw。姫香さんのおパイシーンもありますぜ。姫香さん役は…秘密(汗)
あと、下らんギャグも思いついてしまったのでそれをハショるかどうか思案中…(汗)ということで当落線上にいるサワタリ君…
登場予定(決定)キャラ:ユウキ、フィル、ぼたん、ルーシー、斎香先輩、セレス先生、幸子
予定は未定キャラ:リナ、サワタリ
以前、コメント欄で「もしもし」よりエロ度85%増しと書いたんですが「もしもし」のエロいページ5ページくらいなので
その1.85倍て、せいぜい9ページくらいですよね。間違いました。というよりまたアホがばれたような…
ということで計算し直した結果360%UP(推定)でした!わあ。タイトル獲得した若手のプロ野球選手の年俸増加率みたいだ!

PASCHAmoCmoC ?ぱすちゃもしもし?(18禁…一応)
ぱすてるチャイムコンティニューギャグ&エロ本
全24ページ(表紙含む)

2006年7月発行
コミックマーケット70で委託(シルバーエリア様)にて発行

内容はコチラ*注意*18禁な表現有り縦長にだーっと出てきます。

実はナツミファンの方wから内容についてご指摘をいただいたのでその言い訳代わりに、実際に書いたあとがきを抜粋します(指摘の件のサイト掲載承諾下さってどうもですw)
『イヤだ。こんなナツミは絶対イヤ。……じゃあ描くなっつーの…あ、答えはオヤジキャラです。ちなみに設定としては…鉄仮面さんをこましてふたなる薬を手に入れ、オーディション会場に潜入しリナを誘導させたみたいです。スゲー。でもイヤだ。さらに裏設定としてファザコンなナツミはいつの間にか自分自身が親父化していたみたいな……いや駄目だ。こんなナツミ見たらセント・ジョンさん泣くよ!』全くいい訳になってなかったですね…アレ?

※あと、左の表紙画像は絶対にクリックしないで下さい!絶対に!※

inserted by FC2 system