ップページでの歯がほざいた、一言置き場 随時不定期更新



2010 8.30
9月のコミトレにてほたほた堂さん企画の世界樹3合同誌用の原稿にとりかかりーです。
と、前に言いましたが…一応出来ましたーーー^^
本当にやばかった。。正直間に合うとは思っていなかった…というか…まあw
スペースは U11-a 「ほたほた堂」 ですー。委託で既刊ちっとだけ置かせてもらおうかな?
ジャンル違うけど…(汗)


2010 8.17
夏コミお疲れ様でした!!!
お越しいただいた方々本当にありがとうございましたー!
暑かったですねーーー!!!w
9月のコミトレにてほたほた堂さん企画の世界樹3合同誌用の原稿にとりかかりーです。
冬コミ申し込んで、また頑張りますーーーー^^

2010 8.11
夏コミ間近!
なので…左の新刊絵にお品書きロールオーバーをば。
マウスあわせてもらうと出ますーご覧のような既刊になりますー
あとスケブですが…今回はムリそうです。。。ごめんなさい…人手が…
9月の大阪コミトレ「ほたほた堂」さんのところで委託してると思いますので…そこではお受けします!!
冬コミももち申し込みますよ!まだ描くネタ決定じゃないですが…
描いたことあるあのキャラをもいっかいチャレンジするかもです!
もちろんアリスソフトキャラですよ^^
もちろん受かる受からないは…わかららないですが(汗
2010 8.1
ここでの報告がおそくなりましたが入稿しましたーー!!!…というより…本のほう
印刷所さまから自宅分送られてきてます…はい。もう刷り上っちゃってます(汗))
なので、新刊ちゃんと出ます^^(まあ…そりゃそうでしょうね…)
すみません。。睡眠削って戦女神ZEROで遊んでました。。
すみません。。電車内で「俺の妹」読んで必死に笑いこらえて不気味ですみません
それはそれとして…
虎の穴様のフリーペーパーの「とらだよ。(Vol.114)」にイラスト描かせていただきました。。超恐縮です。。。
良かったら見て下さい…と言いたいところですが…いやいややっぱり…言っておいたほうがいいですよね…
↑なんかウザッ (汗)
もう8月なんですねー夏コミもうすぐですねー冬コミは風邪で本当に迷惑しかかけなかったので…がむばりたい
スケブは…人手が足りてたら…描きたいな…ムリかなぁ…買い物行きたいし…(←オイっ!
描きたいなぁ…桐乃を(←オイっ!!


2010 7.19
も…もすこしで入稿ですっ(言い換えるとまだです(汗)
いやまあ、こんなタイトルつけたからではいのですが「俺の妹」に完全にはまってます私w
移動中とか常に二やつきながら読んでます。かなりキモいですね!キリッ

でもそんな自分に誇りを持つとしたら、原作のラノベよりも先にエロ同人を読んでましたからね!
大好きなサークルさんのコミック1☆4の新刊がが俺妹本だったんでねー。イベントで買いましたよー
スペース近かったしw 夏コミはムリだろうなー。。。遠いだろうし、人いっぱいだろーし。。書店で買うか。。。
黒猫のしおりがついてて凄く今イベントで買ったことを今になってより喜んでいるってのに。。ぐぬぬ
買った当時は「このゴスロリキャラ誰だろう?」とか言ってたアホですからなんせ。^^;

虎様で委託の予約始まった様子です。入稿作業はよしないと(汗
なのであせって更新したってのもあるのですが^^;



2010 6.24
表紙でっす!!!!!
タイトルについて…………なにか言うことはあるかね?………いいえ何も弁明の余地はございません……
……いままででいちばんおそろしいタイトルです(滝汗)
内容は…も少ししたら同人ページアップする予定でございまする
………ざわ…
2010 6.5
夏コミうかりました☆
やーここの駄文すら更新が。。あははは…は…ツイッタとかあると…なんとなく…ねえ…
夏の新刊予定ですがランスシリーズの…というか…なんて言ったらいいのかw
とにかくなんか「えー!?」ってキャラ描いてます。
もったいぶる必要あるのでしょうか?無いですね。
【ラ○ス(♀)】 メイン本です!!!!!えーーーーーーーーっ!?(自分でいうな)
怖いので?伏字ww  所謂性転換本?とは違うかもですよ
ランス君出ますしw「反原作はしない主義」ですので一応多分自分的には
そのうちアップしますので~
2010 5.2
コミ1☆4お疲れ様でしたっっ
お立ち寄り下さった方々本当にありがとうございます^^
スケブもキャパのいっぱいまではお受けしたんですが…それでも何人かお断りしてしまい…すみません。。
冬コミで大熱で死んでたので挨拶できなかった方tが来てくださったり
わざわざの本を渡して下さったり色々と感謝の気持ちの多いイベントでした。
夏コミはうかるかなあ。9月のコミトレとかも申し込もうかなあとかぼんやり考えてます
2010 4.27
コミック1☆4出発準備中ーっ
うん。世界樹探索にいそしんでる場合じゃないですよねっ
うちのギルドのモンクはピンクのツインテでっす…ピンクのツインテでっす!(うるさい)
というか全体的にロリっこばかりのような…パイレーツにしてもバリスタにしても…
男?うん。いません!!!新刊きちんとでますのでよろしくお願いします^^;



(*この間のコメが消えてた;;)


2010 2.20
わいどにょ追加パッチすごいですよねー^^
でも女の子モンスターなかなか仲間になってくれない(涙)
一周したらやめるつもりが…仲間全部召還したらやめるになって…その寸前でパッチで女の子モンスター追加ですよ。わーーー
左の絵…コミ1新刊の裏表紙に使おうかなーとか…考えてたり…
話のネタがわいどにょとちょっとだけ…なんていうか関係するんで!??
2010 2.3
コミック1は申し込みましたー夏コミもはやくしなきゃ…なんですがカットに描くキャラがきまらにゃい。。
コミ1に描いたキャラ、当初はそのキャラのネタで描こうと思っていたのですが、新しいネタがどーしても描きたい
…ってことで早速カットと新刊予定のキャラの不一致が。。(汗
ところで…ツイッタとかはじめるとますますココ書くの疎かになりそう…と思ったけど…
もうすでに更新の遅さは底になってるから変わらないかな?(どっちにしろ駄目ですね。。。すみません。。。)
ちなみにツイッタ https://twitter.com/Gacha_Noba
当然しょうもないつぶやきばかりですが。。。
ちなみに知り合い以外フォローするの勝手にとてもどきどきします^^;お気楽なもの…なんですよね?どきどき

2010.1.24 
昨日のロードショーDMCおもしろかったなー。ピー音いっぱい!w
2010 1.19
コミトレ行ってきましたー^^友達のお手伝いで…アレ?全然手伝ってなかったかもですが^^;
とある初対面の作家さんとのんびり島中を順番に全部回ったりしてましたw二時間以上もw
カタログ見てないし参加サークル情報全然知らなかったんですがずっと欲しかった本や教えてもらった
すごいサークルさんの本とかけっこう買えたりいろんな人とお話聞けたりもして
有意義で得るものが多かったです^^
知り合いみんなに体大丈夫かいな?って聞かれました。。すんません。。ほんとにね。。
2010 1.3
あけましておめでとうございます。風邪っぴきです。。
今回の冬コミでは周りに迷惑ばかりかけました。。。
助けてくれた皆様にはいくら感謝しても足りません。
体調崩してコミケ会場に居れないってのは。。。本当にツラかったです
次はコミック1申し込む予定です。頑張ります

2009 12.27
今回の冬コミは1日目の参加のお手伝いもするので今晩出発ですー
予言どおり?レイチェルさんを最初に遊んでその後わいどにょに手を付けてしまたが最期。
ランス2もはるうられもまったく触れてません。。おh。
わいどにょ、リカルドがまさかの?いや必然のMVPです今んとこw 勇者…だと…?w
コレットに鏡花にアリサとツインテ最強伝説が生まれそうですwナリカは何時仲間になるかなあ
2009 12.21
「2010」発売されましたねー^^
さっそく楽しんでます…と言いたいところですがまだインスコこれから状態だったり。。
ハニホンをニヤニヤしながら目を通しつつ、アリコレは既にiPodに入れて聴きまくってます^^;すごいいいー^^
「レイチェルさんの桜貝」を最初に遊んでしまいそうな自分が怖い…w
あと、新刊のはなしなんですが作中で3Gが信長のことを「信長殿」と呼ぶ台詞があることに気付きました。。
自称織田の足軽兵(農民上がり)の僕はお詫びに討ち死にします。脳内で「信長様」に変換よろしくお願いします。…バタッ
2009 12.12
入稿できましたー。
もうー。。大変でした。。個人的なことでアレなんですが目が調子悪くて悪くて。。
ちょうど表紙できた後くらいから今もにゃんですけど。。よよよ。
とにかく入稿できてよかたです。はい。ので、新刊ちゃんと出せますはいw
とらのあなさまにても予約通販始まってるみたいなんでもしよかったらチェックしてみてくださいませませー

2009 11.14
てなわけで取り急ぎ(?)表紙をアップしてみましたー
昔に描いたイメージをまんま浮べながら描いてたので、まあ。こないな感じに。
でもやっぱり描いてて楽しいというか緊張するというか畏れ多いというか^^;
本文作業もけっぱりますー
2009 11.8
ホントに全然更新してなくて駄目駄目です。すみせぬぬぬ。。
PCつけてまずやることが某ミクシいアプリのチェックじゃ駄目駄目ですよね。だめだめー
体調もだめだめだったり色々。いろいろだめだめいろいろ。あらー。。
ていうことで「2010」超絶楽しみーー!!もち予約済みじゃ☆はるうられが一番楽しみだったり?あらー。。
むっちさんの炉利寄りの絵がすきなのですー。
えーと、そう!(わざとらしい)冬コミ受かりましたーー☆まそうさん描いてます。やー。
落とさないとは思うのでwよろしくお願いしますーー

2009 9.12
遅くなってしまいましたが、コミトレお疲れ様でしたー
スケブ、なんとか頼まれたら全部お受けしようと思ってたのですが。。
お引き受けできなかった方申し訳ないです。。思ってたよりも多くの方がスケブ頼まれましたので。。
自分のキャパの低さにorz 冬コミ(受かれば)も厳しいと思いますが何枚かは描きたいと思ってるんですが
まあ受かってからですかねえ…ちなみにランスで申し込みましたー。カットのキャラはpixivで確認できたりしますw

2009 9.1
新刊入稿できましたー。やーよかった、よかった。
イベントには既刊、アリス本も一応持っていきます。ジャンル違うけど。えーと持っていくのは…
夏コミ新刊とハルカ本とウマ仮面合同誌と委託で狩友のしろがねえいじ兄キのモンハンギャグ本…になります。
そんなこんなで睡眠削ってトライしまくってますwオンラインは数回しかしてないですが楽しいもんですねえ。
狩中にもどんどんチャット出来る方とかすげえ。僕は定型文で謝るくらいしか出来にゃい。
あと大阪モンハンフェスタにも行きました。大会出場の人半端ねえwさらにインテックス内で友達とP2Gで遊んでたら
集会場にG級1800回以上の勲章ALLの人とか来て半端ねぇw
あと実物大?アイルーがちょっと怖かったです(今回ただの日記やん)

以下私信&レス:
鋼人さん、コメありがとうございます。新刊とイベントでお会いできるの楽しみにしてます!
コミケでポスターお渡しできなかった方、すみません。はける時間が早くなってしまいまして。。本当に申し訳ないです。代わりのものでよければまた次の機会に。
「三度目の~」の在庫は無いんですよ。。コミトレに持っていく既刊は上に書いてるものになりますー

2009 8.19
夏コミお疲れさまでしたーーーーーーーーーー!!
お立ち寄りくださった方々本当にありがとうございます!
今回は特に色々ありましたー。30分しか寝てない体での夏コミはキツかったです。正直死ぬかとw
スケブお断りの連続で本当に申し訳ないです。。コミトレでは必ずお引き受けします。
そんなそのコミトレの原稿がやっぱりまだ修羅場中ですので…この辺でー。
えートップに表紙できたのでアップしておきます。
オオナズチ素材の剣士装備「ミズハ【覇】」のミズハたんが、まあ、エロいことされる本です。簡単に言うと。
本文とかのアップも…完成しだいしたいのですが、間に合うのかなあ
2009 8.13
夏コミ直前ですねー…もうなんというかコミトレのモンハン本原稿に追われまくって…グロッキー
東京に行っても原稿間に合うかどうかでうなってそうです。
でもやっぱ祭なので実際は、はしゃいでそうですが^^;…ほしかった本とかゲットできたらもうーw
あと拍手レスとか全然できてませんが、ありがとうございますがんばりますー
2009 8.6
夏コミ近づいてきましたねー。なのに全然更新できてなくてすみません。
持っていく既刊についてなど…えーと前回のアザミ本をそこそことハルカ本を少々と香姫本をほんの少し。
という感じです。あと9/6コミックトレジャー参加証が届きました。モンハン本製作中です!が!間に合うのかな…
トライ我慢して何とか作業やってるんですが…といいつつ結構遊んでしまいました。。。水中楽しすぎるわコレ…

2009 7.13
原稿、一応…ええ。おわたあああ。予約とかはじまってますね。わあ…
ということでこちらです。夏コミ行く予定のない方などよろしければ。
ところで9月の大阪、コミックトレジャー申し込みました!!モンハンで!!
つまり新刊落としたら恐ろしいことに!!!ということがすでに恐ろしいんですが。すでに。
今まで一応イベント参加したら新刊一冊ずつ必ずあげてたので、なんとか今回もがんばるぞーーひいーー!
ちなみにキリン娘でもナルガ娘でもフルフル娘でもアスールさんとかでもないです。
僕の知る限りエロ同人では見たことないあの装備なんです。。色々大丈夫かなあ。。
2009 7.5
原稿、修羅場ってます。わーい☆…9月のコミトレも目指してるんで、もう。
でもとりあえず夏コミ新刊はもう少しなんだー…ガクッ
なんですが、同人ページにアップもしてる本文最初のページの出来がもう見て見ぬふりしてたけど、
やっぱ気に入らないので描き直したり、なのでアレ嘘サンプルになりました(汗)あとまー色々…。
もー最近右手首痛くて…おっぱいマウスパッド近いうちに必ず購入するんだから!!(←まあ、買うのは良いけど…言う必要あるのか!?)

2009 6.10
ちょいと報告が遅くなりましたが、夏コミ受かりました。本当にありがたいです。
てなわけで製作中の闘神3本、夏コミ新刊としてがんばって続き描いて…ます(進行形)
サイトのこココの駄文アップするのも後にして(汗)
なんていうかこの遅筆をどうにかしてって気分です(汗)。でも感謝してがんばりますってな気分です

2009 5.30
製作中の闘神3本、「コレを見たら内容すべてがわかってしまう本文1ページ目サンプル」などアップしてみました(汗)
「うわ~…」と思っていただけたらなにより?です

2009 5.16
気づいたら5月も半ばですね!以前ここで書いた6月のコミコミ委託参加は実はなくなっちゃたのです。およよ。
でもモンハンのエロ同人ネームだけは出来てる状態なので9月の大阪コミトレに申し込もうと思っとります。モンハンで。
もし夏コミ受かったら二ヶ月連続イベント…間に合うかな…
…で!夏コミは当落は別にして、闘神3本もいっかい作る予定です!ネタが定まらずなかなか難産でしたが…
「うわあW」というネタができたのでまた楽しく描けそうです(汗)でも描くのめっちゃ大変そうです…大丈夫かな…

2009 4.28
お疲れさまでしたーーーcomic1☆3
お立ち寄りくださった方々本当にありがとうございました。スケブ無理かなと思ってたのですがnaoさん(ほたほた堂)が
「売り子一人でするから描いたら?」のおかげでちょっとですがスケブ出来ました。上手く描けねーと呻りながらも
やっぱり楽しくもあるなーと思いつつ描いてました。タイミングでお断りしてしまった方ほんとうに申し訳ないです。。
コミケ(受かれば)とかスケブ出来るかなー?がんばれる範囲ではやっぱ描きたいとは思い直しました、今回は特に、はい。
2009 4.12
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
スター!マイン!エリアル!シューーーーーーーーート!!!
……とりみだしました。やーずっと遊びたかった、スマガ!!最高に楽しい!!!久しぶりにエロゲ徹夜してしまった。てへ。
ん?どこまで遊んだのかって?ちょうどさっきめでたく「やわらかうんこマン」卒業しました!!!!わーパチパチ!
もーなんて尻上がりにのめり込ませる「物語」か!?ねー?(遊んでない人置いてけぼり)
ていうかこの文読んで「何言ってんだ本当に楽しいのは「かちかちうんこマン」になってからなんだぜ!?」
って思ってくれる人がいたらなんだが嬉しい?!うおおおお!!!!まだまだ楽しむぞーー!!!
2009 4.7
とらのあな新刊予約始まった模様ですー
なんかちょっとピックアップされて紹介されてるみたいでにゃんだか恐縮ですまじで。
よかったらどうぞー。香姫本とハルカ本もちょいと再販する予定ですー
ところで、オススメエロゲ最近かいてないので…なんかないか?うーんうーん…こ、コミパ
…や、あの。いまさら過ぎるというのを過ぎてるって言わないで!
myスク水聖書のとある「いくみん本」が目に入ったので。あかざわ大先生のw

2009 4.1
闘神都市3エボリューション!楽しみですねー????w原作レ○プっぷりが????
……それはそうとアザミ本原稿データ完成ーーわーー。(嘘じゃないですよ!?)
なのでCOMIC1☆3ちゃんと新刊でますーー。今日、サークル証も届いたし。
さっそく次なるのに取り掛かんないと…なんで。6月の大阪コミコミにモンハンで申し込んだお友達のとこに
委託で参加するので!(嘘じゃないですよ!?)そのときモンハン本も出せたら良いなあー。
出来るかなー?ネタというか話というか変態キャラはもう出来上がってるんですけどねー。(嘘じゃないですよ!?←しつこい)
ちゃんと形になってきたらアップとかするかも?(嘘じゃ…うーん)

2009 3.14
ばにしゅ!…前回のここの文章でばにっしゅになってましたね…あいや、わざと間違えたりしてませんよ?
でも主人公くんのこの侍魂は本当に感服☆某スポーツ日本代表並みだぜ!?魔法使いなのに侍W
そーれはそうと…コミック1☆3受かりましたー配置は「か03a」です。
新刊は進行余裕なので…でも最初のほう描き直したりするかも…サンプルにアップしてるポロロムさんとか…ちょっと…なんで
もすこししたら表紙とかさんぷるもアップしまする


2009 2.27
久しぶりに店頭でエロゲ買うたなぁ。ばにっしゅ!!全然恥ずかしくない自分が恥ずかしい……くないです別に。
普段は通販とかダウンロードとか利用する人なんで。今ここ書いてる今インスコしとるですよー。あ。体験版してにゃい。。
…で、今回は突然ですが「寝取られ」について語るの歯。「寝取り、寝取られ」について議論するハニーのように?
…ばにっしゅ関係ねー。えーと…他の男に同意の上だろうが無理やりだろうが普通に寝取られるというシチュエーションは
全然好きじゃないんですが、たとえば主人公を助けるためにヒロインがめっちゃ悲しい気持ちで覚悟を決めて
…とかいうシチュエーションになると…逆転です。もう鉄板ですw純愛ものには描けない純愛です。
やっぱ二次元ヒロインはちょっと可愛そうな方がぐっとくるというか?どうでしょうか?
ていうかこんなこと唐突にアップすること自体がどうでしょうか?まーエロ同人脳なので…痛たた
アザミ本…順調です!ポロロムさん出てくるので…なんというかアレをものすごい数描かなきゃなんで…大変です
…えーとアレとはアレですよね…棒です…(あーもー書けば書くほど最低な文章になっていく…

2009 2.10
夏コミ申し込み完了ー。夏は締め切り余裕があっていいですね。冬がタイトすぎるだけ?(汗
やー、アザミ本表紙絵とか実は完成しとるのです。でもタイトルが迷っててレイアウトとか出来ないんで、まあうpれないのです。。
絵だけUPしたらええのか…まあ、本文の最初の2ページをupしときました。拍手に3ページ目という…このやり方やめようかな…。
アザミ本以外の描きたい闘神ネタがぼんやりと出来たんですが…夏くらいを目安に。
さらに別にあの某コンシューマゲームの狩ゲーwの変態エロネタが友人宅で爆笑とともに生まれたのですが
(キリン娘とかナルガ娘とか描きませんよー二次創作の二次創作になっちゃいますからね!!汗)
どうなりますかねー。6月のコミコミとか申し込む?とか話してるんですが…時間足りねえー。
こんなに描きたいネタだけ溜め込んでるのはじめてかも。。ひとつ終わるたびにネタ出ししてきたので。

2009 1.23
地味に拍手絵更新ーー。ラフですが。。
アザミ本、表紙どんな感じにしよーかなーとてけとーに描いてたら…「む。けっこうかわいい?…かも…」
となってきて、たぶん表紙につかうかもな絵の下書き(下地)を置いときました。
下地…というのはここに服着せたりする予定なので…いっそのこと素っ裸のほうがいいのか!?
いやいや、こう…イイ感じにエロくはだけてるのが良くないですか?でも体のラインは出したいしし…うーん難しいです。
裸だとイベントでポスターに出来ないですしね…
こう…いろんな意味でw

2009 1.19
隊長無事帰還したであります。じゃなくてハイ体調は戻りつつありますの歯です。すいません。
サンクリは最近は申し込んでなかったのですが…これはちょっとショッキングというか…ですよね…
http://www.creation.gr.jp/
うーん。自分が楽しみにしてたイベントが中止なったりしたら悲しいですよね本当に。
こういうこととか…別の話になるけど、児ポ問題とか…創作物規制とか、単純所持規制とか…
色々考えなきゃないけない問題があるけど…なかなか…。ルールは守って、自分の出来ことはしていきたい…ですね
(なんかここで初めて言葉選んで文章書いたかも…ま、タマには)
アザミ本、ちょこっと作業進めてます。今回描くの一番大変かも…あのキャラのせいで、アレが大変な数にw(詳細はまた後ほどw)
2009 1.10
あうう…めちゃ体調崩してしまっとるです。。
ええと戦姫本、虎通販も再開してるご様子です(なんか日本語おかしい?…しんどいから?)
冬コミで購入させていただいた闘神3ギャグ本読んでて「たのしーな。おもしろいなー。あーオイラもギャグ本描きてーなー」
ってしんどい頭で思いました…や、次はまたエロ本なんですが…ギャグ本考えるのも大好きなんで、
戦国ランスでも暖めてるネタをもうここで文章でお披露目。しんどいから何するかワカラン。
えーと1ページギャグで…3Gが香姫に勉強教えてるところにランスが慌てて入ってきて、
ランス「3G----!!!ちん○んも3本あるって本当かーーーーーー!!?」
3G「喝ーーーーーーーーーーーっ!!!」(ないわーー)横で赤面する香ちゃん(オロオロ)
…けっきょく下ネタかい(最低)…あーすいません寝ます

2009 1.4
あけましておめでとうございまする。数日遅れで言ってみま(汗)
新年占いは「贈」だったの歯です。本年もこんなサイトをよろしくお願いします
でも地味に元日に更新してたのですよ?サークルカット。アザミ。
その時点では次の本まだ未定だったのですが、もう決まりました!というかお話のざっくりしたプロットは出来たのでv 
で、はい。アザミになりましたーーやはりかーー。
ゲーム本編の進行度70~80%くらいのところのネタなので、未クリアの方に優しくないお話になりそうですよ。
まあでも4月のコミ1予定なのでいいですよね。あの人とかあの変態さんとか出てくるので練習しなきゃー
アレ…?羽純とレメディアが出ない!?俺っちてば、ナクト君ばりのレメディアストーカーを自負してるのに!


2008 12.31
冬コミお疲れ様でした!!
そしてすいませんでした!!…新刊搬入量本当に足りて無かったです…「わー思ったよりウレター」とか
のんきなこと言ってるようなアレではないと思います今回のは本当に…
お越しいただいたのに新刊用意できなかった方々には本当に申し訳ないです…
一応虎で通販も再開するかと思うので…店頭は売られてるのかな?なんかもうすいません…
スペースでの対応もテンパッてて色々と申し訳なかったです…「新刊一冊ですね。えー、1000円です」とか…んなアホな!
スケブお断りした方にも…すいませんでした…謝り倒す大晦日ということでひとつ(意味不明)
両隣のサークル様方にも大変お世話になりました。ありがとうございました!
そしてもちろんお越しいただいた方々にも、ありがとうございました!
次参加予定イベントはコミック1★3です!2009も歩みをとめず進みたいと思っております。…ゆっくりでもw…こ、更新も(汗

2008 12.27
冬コミ間近なので、それについてー
えーと、既刊はハルカ本と香姫本の二冊ですーが、
ウルザ謙信本となつき先生本が2~3冊だけあったので一応持っていきますー。少なっ(汗)
まあ一応持っていくってことで。。スケブは…人員的にも体調的(おそらく)にも厳しいかもなんですが…
なんとか2~3枚くらいは頼まれたらお受けしようかな…と。あい。
新刊のとら委託なんですが店頭以外に1月半ばにまた通販も再開されるかな?という感じです。よろしくどうぞです
08年も終わりですねー。更新回数……orz アレですねもんはん買ったのがいたかった…だって…ねえ
2008 12.24
よーやく冬コミの準備的なアレコレひと段落ついたかんじでス
ちかれた^^;
それはさておき?やっぱり最近もエロ同人ダウンロードなども楽しくチェックしてるんですが…
Rejuvenescence-リジュベネッセンス-」とっても良かったですーー
さくっと遊べるのに詰め込まれたエロとシナリオもとってもいいんですよーお奨です
2008 12.16
闘神都市3!!あー。やばいっすー。もー。いま一番どっぷり世界観にはまってる状態です僕。
あー。うー。あー。…えーと(汗)いまちょうど中間デモちょい過ぎたところです。
もうクリアされた方のほうが多いと思いますが…ネタバレなこと絶対言えないので
あーとかうーしか言えません。(脳みそくるくるな人みたいだぞ僕!)
冬コミ近づいてきましたねー。ちなみに冬コミの次はコミック1☆3を予定してます!闘神3本?
どーでしょーねー。まったくわかんないスね(汗)あー闘神3サントラも聴きすぎてますー

2008 12.6
闘神都市3!!楽しいっっ!!!今回のメインヒロインは凄いですね!!www
…予選迷宮ではスキル付けるの忘れ斬りまくるしか能が無かったナクトくん…もといアホプレーヤー(わたし)も
2回戦突破し
物語りも盛り上がってきたしー
それにしても他ゲームのキャラ活躍しすぎw 絡みが無いのに彼らの結果も凄く気になりますからなねーw
てなわけで無事闘神都市入りしたぼくは冬コミ原稿迷宮突破しましたーパチパチ!
悔いるとすればこれから闘神3で遊べるーとwktkしながら書いたあとがきが
若干以上にキモいような?あ、あと…更新も、し、しないとですね(滝汗)

2008 11.30
うおおおおおおおお!!!!!!!!!遂に届いてしまった闘神都市3!!!
しかし!僕にとって今これは開けてはいけないパンドラの箱なんです!!
原稿終わらせるまで遊ぶわけいかんとですよ!!!!
あとちょっとやねん、でも届いてから明らかにペース上がりましたw
早く遊びたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
…取り乱しました。あーと、鳴瀬ひろふみさんの戦国ランスコミック!闘神届く前に速攻で購入、読んでました!
謙信、戦姫ちゃんも可愛いし、香ちゃんも激可愛いけど…
鈴女が!けしからん可愛さになってましたよ?あんなに可愛かったかしらん?というほどに

2008 11.20
ちょい修羅場ってきた感じですよ?表紙はとりあえずなんとか…
今回も自分の至らなさゆえに大変苦労しました(特に無駄な苦労を重ねて…詳細は省略させてくださ…(汗)

今回も表紙ポスターを張り出す予定ですー☆
えー…モンハンは一応の目標達成できたのでヨカッタw
ナルガX(ガンナー)もキリンX
もできたし。あるとしたら後は
訓練所頑張ってヒーラーU作るとかですか?そんなんばっかかい(祖龍とか目指しません)

2008 11.9
冬コミ受かりましたよ!!!
わはーい!!がんばります!!時間ねえ!!(*モンハン祝プレイ時間300hオーバー)……すびばぜん…orz
だって…ナルガx ガンナー装備…無理だよー天鱗でないよーでもほしーよー
キリンxのほうが先に出来そう…ハンターランク初めて自力で上げましたし(8から9)…初めて…

2008 10.26
めちゃ面白いです!!「
X Change Alternative2」!!
いちいち爆笑&ツッコミさせられるテケストが素敵でキャラが素敵で
展開がネタゲーと思いきや素敵という…超お勧めッス
あんなに主人公と一緒に泣き笑いしたのは…はじめて?
冬コミの当落そろそろですね…作業はもちろん進めとかないと遅筆にゃんで…どうなるかなあ…
モンハン…200時間超えた…たはは…でもキリンX作るまでやめるわけにはいかないですから…ね?

2008 10.4
闘神都市3ベンチマーク!!!!
通常なら問題中っ田ですけど高画質だとやっぱうごかんすねウチのp4マシン。
ずーっと新しいpc買おうとだけ思ってたけど…そろそろかなあ…コレを機に
にしてもたのしみですなあ闘神都市3!!
あと、香姫フィギュア!!やたー!!!!鎧兜姿ーーー!!!

2008 9.22
超お久しぶりです。たはは。
…モンハン…恐ろしいゲームですね!!最高だよ!たはは。もんはんのえろほんも超最高ですしw
…えーと…実は僕はなかなかにゲームオンチなんですが
友人ら(ハンターランク7やら8やらの先輩ハンター達)によってほんの一時間の間にランク1から3にムリヤリあげてもらったのですが
自分のキャラは女で友人は男二人…このお礼は体で払ってもら…みたいな?どうしてもこういう妄想してしまうエロ同人描きのヒトでした。
(モンハン本描く予定は全く無いです…描けまへん)原稿もなんとかしてます遅々と

2008 8.18
夏コミ皆様お疲れ様でした!お立ち寄り下さった方々本当にありがとうございます!
隣り合ったサークルの方々、お疲れ様でした、ありがとうございました、ご迷惑もおかけしました。
アリス島のサークルの方々の本も結構手に入れましたーホクホクw
かんたんですが今回のコメはこのくらいで。今回もとっても疲れましたので倒れますー!
ひとつ失敗したかなーと思うのは二日目の西館に行けばよかったかなー…と。いやもう最近同人エロゲがかなーりスキなのでハイ(汗)
2008 8.8
とらのあな様にて夏コミ新刊「上弦の月に出づる闇」通販予約中で すー。そちらもどうぞです。
ところでその夏コミにてはじめてポスターをディスプレイとして使う予定です。(絵は新刊の表紙まんまですが)A1サイズで、で かいです。
実はそのポスター印刷所様に二枚申し込んだので、そのうち一枚は、えーと、ほしい人にあげます(汗)
新刊購入された方で最初にくださいと言って 頂いた方に。(汗)
えーと…お渡しできるのは2時?3時?以降とか遅い時間になってしまうかもなんですが…それでもいいと言う方に(汗)
2008 8.3
続、最近良かったエロゲ、メーカー編!えーと、プリセンスラバー!良かったですよー。
なにがって、けもこもさんの描くヒロインの綺麗さとエロさの同居が何より最高でした。ほんとに。
ところで次描こうとしてる戦姫本のために戦姫練習しとるんですが…そんな練習ラフを拍手絵においときました。
もうまったくたいしたものではないのでごめんなさい。その戦姫のネタ自体は結構前からあったものを煮詰めたのですが
…なんで描かなかったのかというと…戦姫を上手く描けなかったからという。ありゃ
2008 8.1
印刷所様から新刊届きましたーわーい。そっかあと約二週間後なんですね。
そんなわけで(?)「最近良かったエロゲなんぞちょいと綴ってみます、第一弾」。今回は同人編。
まず、すぽんじ帝国さん「妄想いいんちょ!」のノリとエロがツボでもうw←思い出し笑い。
あと「DragonMahjongg2PLUS」のボリュームがもう。麻雀は実は全然できない人なんですが、そんな僕でもイオ○ズンやら輝○息を吐けば
あんなに強くなるなんて…感動です。麻雀ゲームなのにほんとにド○クエやってる感覚でした。ドラ○エにエロはないけどw
あとあこがれのメドロ○アがつかえるなんて…本物以上や!大魔王さまのセリフの再現も最高でした。

「AliveZ」バナー貼りました!上手く表示できなかったのは単にセキュリティソフトのせいでした。。。

2008 7.27
AliveZ楽しみ!応援してます!バナーまだ貼ってないけど(なんか上手く表示できなくてorz)
でもって
エドランゼも楽しみですねー。両方とも予約したですよー。発売日違うからちゃんと別オーダーでね。ぬふふ抜かりなし?
ところでつぎなる本のおはなし(プロット)ができまして。作業上でこのプロット完成が一番テンションあがるんですねー。
もちろん全部完成するのも嬉しくなるんですが反省点の方が圧倒的に多いので。。
で、もう、ぶっちゃけます!戦姫本です!しかもアラ、割とガチの陵辱本です?
今回の自分の課題というかテーマは無駄な部分を極力少なく!です!ていうかだったのですが…ちょいと後日談をどうしても付け足したくなって…多分描きます。
だって…香姫が出るから!しかも甲冑姿の!これは描くしか!なので(大汗)ていうかムリヤリ登場?←いやー…ほんのちょとした伏線回収のためです?ほんまかいな
拍手コメントありがとうございます。夏コミたのしみですねー熱くなりそうですねーでも僕も並びに行っちゃうんだろーなー

2008 7.17
今回から更新は某一番使われているツールにて。なんか使いやすそう…かな?でも使うのは少しの機能だけだと思われ。。
なんか色々とPC環境かえようかなあー…とおもってるんですが。うーん。うーん。。原稿の仕上げとかも他のやり方試したいし。。

となんか余裕のコメント(?)しているのは…実は夏コミ新刊のハルカ本、入稿しちゃったからです!
早い方だと思いますよ?早期入稿ですしv (筆は悲しいほどに遅いですが。
2008 7.1
げっとしましたーー「少女マテリアル」!!
ここ、オオサカでは7/1付け発売だったみたいですね。
懺悔しますと…おしごとを抜けて虎の穴にダッシュしました。
ダメ人間丸出し…というか頑張るところを間違えてるヒトですね→の歯 てへ
手に入れただけでこんなに嬉しかったエロ漫画はかつてなかったと多分思います。ていうかここ更新するくらいに(汗)

2008 6.28
とうことで佳境をむかえてますねー!ナニが?や…新刊の作業が。。
毎回大変ですが今回も大変です。大変な思いしないと気が済まないんでしょうか?タイトルも決めました。
表紙やっつけたのでアップしますー。 Circle.msには少し大きめの表紙画像なんぞアップする予定です。
でもエロ同人描く度にエロ描くのが楽しくなってくるのはどうなの?
と、僕が同人活動してるのを知ってるヒトに尋ねる僕ってどうなの?頑張れ☆
(テンションだけ高くて疲れててイタい文になってるぞ☆)
2008 6.9
夏コミ受かりましたー!ありがとうございます!ハルカ本(未だ題名決まらず)は夏コミ新刊で出せるよう頑張りますー。
記念に(?)サンプルをアップしておきますー今回は最初のページから順番ではくて適当にネタバレしないようにダイジェスト(?)でw
☆最近のエロゲ☆同人ですが「夢見奏」さんの「
ふぁみりあ」が良かったですよー。いろんな意味でw
2008 6.1
しまったあああーーー!もう6月じゃないすか!!
5月のこのコメント欄の更新でさえオンリー1じゃないですか!!
……orz(←とりあえずorzしとけばイイとか思ってること自体がダメな…の歯)
にしても6月…。結婚ですな?…結婚…アレですね。
INO様原画の吸血鬼のエロゲ…あのゲームを思い出します。そんな6月の…の歯(意味不明)
ハルカ本はちょこちょこ作業進めてますー

2008 5.14
ここのコメントすら果てしなく久しぶりな感じの更新でございますorz安い土下座
まあでも「ハルカ本」のネーム(おはなし)が出来たのですーv
毎回、これまでのより良いのにしようと思って考え描いとるのですが、ええ感じのテンションでやっとります。
これはいいんじゃない?と自分で自分を励ましつつw
ハルカさんとナリカがメインです。アキラ先生もちょいと登場。でも…スバルたんは…大好きなんですが登場しません!全く!!orz

Circle.ms登録しましたー。→ http://c10000523.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
工事中多いので早く発展するといいですね

2008 4.28
comic1☆2お疲れしたっ!!押忍!!…って自分が一番疲れてました。あきれるくらいに。
…もすこし体力つけなんとあかんとですよ。。
それはそうと、お立ち寄り&ご購入されていっった方々本当にありがとうございました。
ハルカ無くてごめんなさい。スケブ頼まれた方々…なかなか出来がうまくいかず(ヘロヘロなせいで…)すみませんです。頑張ります
2008 4.22
気付けばもうすぐですねcomic1☆2記念に(?)カタログも購入したんですが…やっぱりヘコみました。。
自分のサークルカット見て…新刊がハルカじゃないということでなくて…
絵の出来がほんと…今までのカットなかでワーストな…。閉口。
それはそうと…「
てこいれプリンセス」これは良いです!!めちゃフェチい!!だって…
主人公が全裸で透明でショタで突っ込みがうまい(や…エロい意味でなくてエロゲですが)と来たら最高になりますやん!
2008 4.16
旧サイトからのリンク…必須中の必須ですよね…
…その…サーバーに接続できなくて旧のほうのアップが出来なくて…
放置状態になってるんです…かといってサポートも契約おわたので……
ということで…OOOH…orz
あ。新刊はばっちり!入稿しました!そこは万歳!今回も虎の穴様にて取り扱っていただけるのでそちらもよろしくです。

2008 3.29
えー緊急発表です。サイトアドレス変わります。ホント急ですみません。
http://veronicanoha.web.fc2.com/
リンク先様方々には順々に連絡していく次第であります。
サーバー移行に伴いちょっと工事中な箇所があるのですが…申し訳ないです。
原稿終わり次第整理しようと思います。
あ!コミック1は「ち13a」の配置です!!

2008 3.25
「威光+射撃」表紙なんとか出来あがりま。
これが…なかなか…苦戦しまして…特別難儀な絵でもないんですが…
精進が全然足りないです。アレですね。カラー絵全然アップしないからこうなるのよ。むう
2008 3.13
ランスフィギア投票してますー?どないなりますかねー?謎の少女w強し!!織音さんプッシュのあの娘も健闘してますねー
拙者は誰に?いえいえまあまあ。ヒ・ミ・ツ。(キモ!)
遅すぎる拍手コメレス>魔想さん、また描きたいですよー。描きたいと思ってるだけなら凄い数だぜ!(超絶駄目発言)
2008 3.9
久々にリンクページをいじりました。
知り合いのノリヤスくんのブログ追加したり、超今更ながらアリスソフトのバナーも貼りました。土下座。
…えーと、スバルさんカッコいいなー。良いなー。そしてやられっぷりも……!
…ええと…皆さん一週目はどんなルート選択したんでしょう?僕は…スタンダードに…でした。
2008 3.2
お待たせー!エロパワー補充してきましたー!お覚悟ー大蛇丸ー!!!(んな台詞ありません)
…てことで?(汗)「
超昂閃忍ハルカ」!!!龍輪功!!!最高!!!!
やー…僕がここでエロイとか言う必要ないですよね、もう。
でもぶっちゃけ、あのエスカの比でないくらいに…すごいですよね?もー、全部が。
…あと!干支ハニー!実物かわゆいよーはふ

2008 2.26
エロゲダウンロードの話の続きです(汗)
同人なのですが…「ふぁんな」さんの「
エスエフ おね?さん☆ティーチャー」はめちゃ良かったです。
絵もエロもボリュームもコストパフォーマンスも一人5役のCVもw 続編を気長?に心待ちにしてる僕。
2008 2.24
夏コミ申し込み終了ですーぎりぎり(汗)カットにハルカさんを描きました(同人ページにupてます)
…ところでコミック1のカットもハルカさんなんですが…新刊は謙信&ウルザ本が限界なんじゃ…と…うう。。
しかもコミック1のカットの出来が今みたら結構ひどくて…へこんでます(なのでアップしましぇん・出来ましぇん…)

ところで最近はエロゲダウンロードが充実してますねえ(唐突)あの気軽さが恐ろしいですよね。衝動買いを誘発誘発w
…でそんな中でもアレは本当に最高に良かったです。何が?えーと、また今度(汗)
2008 2.11
ハルカもうすぐですねー!楽しみ
で、その2/29にはうさくん大先生の「しわせももりんご」2巻も発売されるという…
閏年って熱いね!みたいな…(いえ、もちろん関係ないですけど…)サンプルだけは更新中?
ハルカさんかナリカをカラーで描きたいなあ。。更新したいなあ。。
2008 2.7
やっぱ戦国ランスネタ描くの楽すイー!!!
いつになく高テンションで作業してます!その時間がなかなかとれないのがヤになっちゃうけど。。
今回も28ページなんですが10ページ以上サンプルアップしようと思ってます!今回既に拍手ページに地雷も設置しましたしw

2008 1.26
遅ればせながら(苦笑)コミトレお疲れ様でした。
虎の穴様にて委託販売もはじまりましたのでよろしければ。
…で。コミック1☆2のサークルカットに「ハルカ」を描いたのですが、まあまだ遊んでないのでネタが出ないので
(楽しんで遊んだ後じゃないと描けないヒトなので)なんかまたランスのネタが出てきて…
どんだけ戦国ランス好きやねん。。いやめちゃめちゃ好きですよ?
2008 1.19
イベント前日に同人ページぎりぎり更新んんーーおおお。なんかもう慌ててまますす。ここ数日。
ていうかもう明日ですか!でもって印刷所様から本…届きましたw
……………はやっ!!……ていうかマッハ?…みならいたいですorz
あ!コミック1☆2は無事申し込みました!今度は〆切り半日前にw
2008 1.16
(最終回)入稿しましたー。ほんとタイトなスケジュールでございました…
計3人の合同誌になりました。naoさん(ほたほた堂)がどうしても間に合わず…残念ですが。。なのでエロ担当が僕に。
ひと様の原稿預かってまとめる作業ってのは大変ですが楽しいもんでした。うん。今回は本当に楽しく…大変でした……色々(しみじみ)
2008 1.12
(続き)なんとか水面ぎりぎりラインで進行中ー!
しろがね兄は間に合う宣言してくれたし、お嬢さんwも超タイトなスケジュールのなか引き受けたからにはやります!と力強く宣言してくれたし。
原稿の受け渡しの予定とかも決まったし!いい感じ?naoさんは…超超忙しい方やから…むむむ…
あ、ちなみにぼくのウマ仮面はこんな感じ→(別窓で開くサンプル*
18禁
それとそれと…虎の穴様で香×再販開始でございます。よろしければ。
2008 1.9
コミトレに向けて原稿せっせこしてます。毎日プチ修羅場的な進行でw
計4人の合同誌です。僕とnaoさん(ほたほた堂)はガチエロで。
しろがねえいじ兄(シルバーエリア)は変態ギャグ?
そしてもひとり…ここで紹介していいのかすらちょっとわかんないけど…とあるおんにゃのこ絵師に描いていただいとりますー。
(しかも表紙も任せてるという…)内容は…まだわかんない!(こんな調子で大丈夫なのかw!?あと数日後よ!?)
はらはらどきどきのまま…次回に続く!
2008 1.1(文章長っ!)
どなた様も冬コミお疲れ様ですーーー!!
ご購入いただいた方々、お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!やー、色々と今回も楽しかったんですよー。
久しい知人にも会えたし。素晴らしい本やカレンダーもなんだかだで手に入れてやったぜ…だし。
売り子、友達に任せて長蛇の列に並びに行った甲斐があったぜ(汗)ごめんなさいw。
大手サークルさん以上に崇拝するうさくん大先生がたくさん執筆してる企業ブーズの本も逃さずげっとしましたし^^
…でも…ひとつだけ、すーっごく残念無念、悔やんでも悔やみきれない出来事があったのです。
香ちゃんのコスプレされた方が「香×」ご購入していっていただけたみたいなんですが…
そのとき僕はペリカン便受付に段ボールをよいせよいせと…つまりお目にすることすら出来なかったのです!
しかも購入して行ってくれたんでしょうー。。「もーなんて俺は間が悪いんだー」とのたうちまわりました。
しかもランス御一行勢揃いだたそうで…もうーー俺のばかーーーー(ご購入本当にありがとうございます☆)

…えー…(汗)次、東京には(受かれば)コミック1☆2申し込もうと…や、とりあえず申し込みはします(汗)
2008年も精進する次第です。ペコリ。

2007 12.25
うまかめんぼちぼちと…やあ、なんか個人誌になる可能性も無きにしも…まあ…まだ分かんないですが…
とりあえず…「触手(にヤられるうまかめん)描くの超楽しい!!」…………くり●ますに言う台詞じゃあありゃしませんね。。
コミトレに間に合わせるのはもう必ず!スペースは「Q - 10 a」です
2007 12.19
超昂閃忍ハルカ」発売日きまりましたね!!2/29!あ、閏年w!
今回はもうソッコーで予約しようかしらん。ていうかランスの時なんで予約しなかったんだろ??
「干支ハニー」は牛がかなりツボなんですけど、おいら!!…とかここの駄文更新する間にもう予約しちゃった(汗)
2007 12.17
「魔法はあめいろ?」と同時進行で「
波の間に間に」も楽しくプレイ中の、の歯の師走。舞台が梅雨と夏でもう全く季節感無しw
(あ、でも今冬沖縄とか30度近いんでしょ?まあ関係無いハナシですが)
「間に間に」も良いですね。萌えとは違うなあ…人間味wでしょうね登場キャラの。癒されますー。
2007 12.12
廉価版の「
魔法はあめいろ?」なんかプレイしてます。なんか逆に新鮮…エロより「萌え」がもうー
ミヤスリサさんの描く女の子大好きだし…もうー
えーと…(汗)「香×」虎の穴様にて予約受付開始してる様子です
冬コミに行く予定の無い方是非?。参加予定の方はできればお立ち寄りいただけたらなーなんてやはり思ってしまう訳でして…

購入していただくの当然有り難いのですが、読んでいただけることがまず何よりうれしいので…いやはや。
2007 12.10
体調崩しそうでなんとか耐えた師走のあたまー。なにかとせわしないですねえ。
最近は小粒なエロゲしかしてません。。めちゃ面白そうなのは皆時間食いそうで手出しづらいんですよねー
なんだこのジレンマ(笑)

2007 11.28
電撃Gのほうの戦国ランスコミカライズ読みましたー
いやあ…よかったッス!!ナニがって…回り(の萌え漫画)から浮いてましたwエロでした。
だってランスですもんね。あーすごいなー
それにしても県政ネタとは!
あ。えーと新刊入稿しました!わーー!「はやっ」と言われますたw
2007 11.12
ちゃんと寒くなってきましたねえ。表紙いちお完成ーー。わー。
中身もかきかき。…で思うに、あんなタイトル付けたなつき先生本より…ていうかこれまでで
一番ちゃんとエロ漫画になってるなあ…と思ったり…純愛だったり(!!?)
2007 11.7
てなわけで届きました、サークル証。あらためて良かったー!
3日目、東地区“S”ブロック ー 35b です!
夏、一般としても参加しなかったので一年ぶりですーうわあ
3日間行くから、一般列並ぶの寒いんだろーな。でもたのしみだなあ。
2007 11.5
冬コミ受かったみたいです!!(と言う表現なのは…まだサークル証は手元にないから)
良かったです!本当によか…うう(流石に嘘泣きw)
あ!なんと!さめだ小判さんまで戦国ランスの漫画連載されるみたいですね!!うわお!!さめだ先生が!?
うーんエロスの人だからエロ頑張ってほしいけど…雑誌的に微エロなのかな…
しかし微エロというものはそれはそれで時としてガチエロよりも素晴らしいものなのです多分。

2007 10.30
戦国ランスものがなんか色々と!
小説!挿絵担当がなんとBすけさんですか!ぶっちゃけ挿絵見たさに購入決定です(汗)
「電撃G'sFestival! COMIC」Vol.1鳴瀬ひろふみさんの謙信ちゃん抱き枕カバーですか!?
抱き枕ないけど…か…買うよな…これは…
さらに…組立、塗装なんか絶対無理なのであきらめてたボークスさん謙信&香姫完成済みガレキが販売されるそうじゃないですか!!
…素晴らし過ぎるだけあってお値段も…うう…しかし…か、買うしか?
2007 10.18
あきまへん。忙しくて…更新が。。。でも、おいなりとかエロゲする時間は絶対割くんですども。意地でも。
噂の2周目もすごかった。。地味にきな粉がトラウマにw
2007 10.10
なんとか帰ってきました、昨日。東京…池袋そして聖地バッキーアからw
なんかもう色々と印象に残るイベントそして遠征でした。
おいなり」は等身大さっちゃんがお嬢様のカッコしてディスプレーされていた聖地の本店で購入しました。
ていうか普通に道沿いにディスプレーされてるこの街はすごい…と。
何気に初めてのアキバでもう…、ハイ。Naoさんは昔と比べてキレイになった街を驚かれてました。
本購入された方ありがとうございました!
2007 10.5
新刊、自宅にもう届きました!わお。でも僕の心はもう冬以後へと。
やっぱ作画前の段階の作業はただただ楽しい。妄想を拙いプロット文章につらつらしていくだけなんで。
マジで気合いと妄想と愛を込めたお香ちゃんパーフェクト本っス!(なにがパーフェクトなのでしょうか……)
しかもアトラク合同誌も企画中(…て言っちゃって良かったのかな…)
…さらに年明けすぐに「す●も●●」wの合同誌も初めてご一緒の人と企画中…
と、とりあえず千里の道も一歩から??
あ、「おいなり」発売ですね!予約しなかったんで東京のメッカwで買おかな?

2007 9.30
来年頭くらいにはぢめてアリス以外の本を描くかもです。しかも元ネタはエロゲではなくてある漫画です。
そのうちカラー絵描いて更新するかもです。
冬(…受かれば。。)ていうかこれからも基本はアリスです!うん。
2007 9.28
入稿しました。実は不安。。と言うのは、これまでは印刷所様へ直接行って入稿してきたんですけど、
今回は遠方の印刷所様へ郵送でというかたちをとったので…やっぱなんか不安。
でも色んな印刷所試したいんです。。うーんなかなか難しい問題なのです。
(数時間経過)…印刷所様から確認のお電話きました。とても安心した気持ちです今。ああーよかった
2007 9.17
夏姫先生本サンプルを拍手絵なんかで更新してみま。エロページです。ご注意。
ていうかこれまでも18禁同人誌こしらえてきたのですが、なんかはじめて「なんかエロ漫画かいてるなあ」と思いながら製作しています。
…それってどうなの?あ、時雨さんのページも用意できそう☆
あー…お嬢様をいいなりにして原稿手伝ってもらいてー
ついに?完全に壊れた→の歯
2007 9.10
よ…ようやく更新…
といっても同人ページなんですが…Oh言うてる間に作業の続きをせねば…
2007 9.3
突然ですがこのサイトは…ていうか僕は、
うさくん先生著「しあわせももりんご」を大応援することを宣言しますw!!!!
書店様は平積みで売るべきです!
………えーと(汗)……コミトレからちょうど一週間、僕はまたインテ大阪にいました。
コミックシティ!女性向けイベントなんですが知人さまのとこに寄りに遊びに行った訳ですね。
しろがね兄上のテンションもいい感じでしたw

2007 8.28
いや?、コミトレ…しんど楽しかったですw
イベント前日ほぼ徹夜でコピー誌をなんとか仕上げたNaoさんがスケブの連続攻撃に立ち向かう姿を横目に、
なんだかんだであんまり寝てない自分も最後の方は変なテンションでした。(汗)
最後のスケブの時に「もう、エロ絵描いちゃうか!?」とのNaoさんに「是非描いてください!」何故僕が勝手にお願いする?みたいな…
立ち寄ってくださった方々、有り難うござました。あ、冬コミ申し込み完了ー! あとは祈るのみ……
2007 8.24
「お嬢様をいいなりに?」も楽しみだけど……
超昂戦忍ハルカ!!!!!!!!!!!めちゃめちゃめちゃ楽しみーーー!!
(個人的には、ヒロインのキャラクター(性格)とおにくんさんの本領発揮であろう陵辱エロシーンが特に)
夏コミ終わりましたね。暑かったんでしょうねー…皆様お疲れ様です★
参加したかったなー……と、とりあえず申込書買ってきてもらったので冬は受かると良いなあー……
2007 8.9
8/26コミックトレジャー10にnaoさんの「ほたほた堂」にご一緒します。
既刊の「デド謙信」と「ぱすもし」とできたらペラっとしたコピー本なんかも用意したいなあと思ってます。
10/8サンクリ37も参加決定です!こちらに向けては「だぶせん本」を。あと秋以降にランス本も!と諦めておりませぬ!
2007 8.1 拍手レス
7/29 ・コレット絵へのおコメントどうもです
・>先生はエロくなくては…仰る通りです、ニトロさんの別作品も凄く興味あります。
その「漢気」はどうでしょうかw(汗)ほめらじは聴いてないです…
7/31 キリ番号おめでとう(?)ございます!こんなサイトですが(汗)

2007 7.29
続・殺戮のジャンゴ」…面白かったー!
でも世界観にどっぷり浸かった頃にはクリアしてしまって、今わたし
良い映画見終わった後にぼーっとしてしまい、はあっと溜め息がでるあの感じ。
2007 7.20
同人トレカ「PRISM:/:DRIVEシリーズ」でぱすちゃCキャラ描かせていただきました(というか途中)
SDキャラなんて普段あんま描かないから手こずりも楽しかったです★(というか途中)
2007 7.17
ニトロさんの新作がなんかすごく楽しみ。初見でツボ。初エロゲしたのもしかしたら「
ファントム」かもしんない…実は。
僕なんかが言うまでもなく名作ですもんねー。あそこまでかっちょいいエロゲ主人公はなかなかいません
2007 7.8
ハニホンBOXにハニホンいれたら変なテンションに。「ぜ全部入りよったでー。ぴ、ぴったりやー」
orzアホですみません
2007 7.1
…エロいっス先生ーー!
所謂「エロゲの主人公になりたい」的王道を行く主人公君と脇役達と先生達に乾杯!!

2007 6.20
店頭で自分の本売ってるの初めて見ちゃいました。
気恥ずかしさと感慨深さ(?)でわりと足早にお店を後にしてしまった、とら梅田店。(いつでも行けるしね(汗)
ここの更新もやんなきゃ…あー……先生ライフ楽しみ!!(脈絡なし)
2007 6.16
体調面白い程崩しました。久々に点滴とかうちました。急性胃腸炎て。。あーなんかまだおなかの調子わるい。。です。。
コミコミ直後のあのスケジュール…あれは無理スよ…ぶつぶつ(此処で愚痴…お見苦しくすみませぬ…)
2007 6.10
コミコミお立ち寄りくださった方々、購入なさってくださった方、本当にありがとうございます!!!!
それとスケブを希望なさった方々…すみません荒くて…
言い訳すると前日久しい友人達と会って飲んで友人宅で泊まり正味30分程しか寝てなかったので…ていうか今死ぬ程眠いですw
虎の穴様でも新刊委託お取り扱いいいただけるので興味ある方是非どうぞ
2007 6.6
夏コミ!!落選しましたーーーー!!あんぎゃあーーーっ!!
……てなことで。うーん、夏以降の活動予定どうしよっかなあ…
冬コミ申し込みの前に一度東京のイベント出れたらなあ…と画策はしてます
2007 6.3
次なる本ですが、また戦国ランス本です!!なんていうか集大成です!
何故かと言うと、お香ちゃん&謙信二人とも登場するから!
それだけの意味です!(おいっ)……何故か前の二冊でなかったギャグ要素というか
「ぱすしぼ」みたいにやっちゃった感あるネタをニヤニヤしながら練っていますwもうタイトルも決まっちゃてるんですこれがw

2007 5.30拍手レス
コミコミには既刊も持っていきます。若干数ですが(汗
2007 5.29
原稿しゅうりょ?う!!アーンド、にゅ、にゅう…入稿完了!!わはーい…今回もしんどかったです。でもまだまだ頑張るです。
ちと古いのですが
ANGELIUM、コレハおもしろいスわ。
ラブコメならぬエロコメ?おバカなエロでゲーム的にも初回プレイから三周連続でバッドエンドでしたがそれでもオモシロイです。
攻略取り扱ってるサイトが見つからず…それでも!こちらも頑張るw
2007 5.27
も…もう少しや!!原稿!!一応予定通りの進行でっせ!!
ちなみに!FF7クリアももう少し!(遅っ)ですが…なんですかあのラスボスの理不尽な強さは!
「その惑星、さっきつぶれたやろ!」とお手上げ状態&半笑いで突っ込んでるうちに全滅。ゲーム下手男の私は本気で絶望しました。
ラスボス戦の音も絶望感たっぷりで最高ですきですw
2007 5.22
コミコミのサークル証来ました☆委託の受注とかも済ましちゃいました☆原稿終わってません☆焦っちゃいます☆
2007 5.15
絵描くの楽しいけど大変ス?
…大変だけど楽しいス?…のほうがカッコよろしいのかな…??(て、なんかどうでもよさげなコメントに!?)
2007 5.13
原稿本腰入れて頑張って…余裕を持って間に合わす!
……を目標にして……だんだん日数がなくなってきましたね………うん、頑張ろ。
2007 5.12
阪神連敗止まりましたね!!実はめちゃめちゃ気にしてました!!
でもそれよりも突如現れた期待の新鋭の彼の登場が嬉しい!
…また突然の野球コメントで失礼しました!
2007 5.9
コミコミ参加サークル決定したみたいですね。全応募サークル当選らしいですね→ということで参加決定です。
FF7のサントラ聴きながら(ゲームは未クリア(おいっ))原稿頑張ります。
あと、何故か買ったドラ○ンボールのゲームも我慢です。「強襲サイヤ人」「超武道伝」以来…というか買う機会がくるなんて!驚き。
2007 5.1
うわちゃあ…デド謙、原稿数ページすっとばして謙信ちゃんエロシーン
先に取りかかってしまった四月馬鹿→の歯(…て、もう五月やん)
で、拍手絵に置いておきました!突っ込みをいただけると嬉しいです。

2007 4.30
久々に純粋にわくわくさせられました→FF7  disc1後半から2前半となんか嫌な展開ばっかで…
それだけに?彼が(色んな意味で)戻ってくるあのイベント、飛行艇での三人のセリフは良かったです。ちなみにクリアはまだです。
2007 4.25
お願いお星さま」に萌えではなくエロゲの王道をみた気がして、非常に満足な今日この頃^^
2007 4.22
なんかもう一気に暑いです…夏、恐ろしいことになるんじゃないでしょうか…
原稿の進行、予定より遅れてるっぽい でも、それが想定の範囲内(死語?)であるこの悲しさよ
2007 4.14
戦国ランス後日談(ハニホン)で、ホンワカ?。お外も春まっさかりでホンワカ?。
原稿の進み具合を思うとホンワカ?…できず…
2007 4.7
アリス新作楽しみですねー。特に、変身ヒロインものがダントツでw(これはもうあらがえません)
拍手レス
www毒団子どうぞw戦姫もエスカレも大好きなので描けたらいい…なあ
2007 4.1
原稿進めようと思っていたエイプリルフール。気付いたらせっせと香ちゃんを塗っていた。ということでヴェロハにも春到来(?)

2007 3.26
サイト一周年おめコメント下さった方々改めて感謝であります。超遅更新頻度ですが頑張ります(←それ頑張ると言いません…)
最近、10年以上ぶりにFFの続編をしてます。といっても…7です。。これってもう10年前のゲームなんですねえ。うわあ、前世紀?
(の歯にとってスーファミのFF6がプレイ済み最新作だったのです。)
2007 3.23
原稿ちょこちょこ進めてます。なんていうかもう焦るの嫌です。
それにしても…美禰さん難しい…描けない(←さらりと大問題)モチ描かない訳いきませんが。。
最近ガンプラなんかをこう…ドムとかグフとかズゴックとか…ケ○ロ軍曹読んでたら無性に買いたくなって…
それにしても凄いぜガンプラ。ジャパンの宝!ああ…ちょっと高いけど
ジオングとかにも手を出しそう…
あ!当サイト一周年!!ではありませんか!!足を運んで下さった方々に感謝です。これからもまったりです。
2007 3.17
拍手レス(3/15)
しろがね兄者の香姫漫画への感想ありがとうございます。伝えておきました。(喜んでました。)
五十六も好きですよー。皆さんエンディングが良いとおっしゃいますね。あちしも同感。…でも…でも…
五十六ルート分岐の選択肢が耐えられないのです。ぼ僕には耐えられないのですー(やっぱり描くと思い入れ強くなるので)
2007 3.11
しろがね兄様(←うわ!言った自分がキモ!!!)のブログがとある悲しすぎる理由により更新がされない…
日々の楽しみが一個減っちゃって悲しい…と此処で言ってもその悲しい理由により兄様は見れないですね…
ぱすしぼの秘密ページ普通に行けるようにしました。時間経ったので
2007 3.7
虎の穴様にて香姫本、若干数ですが再販開始しました?。よろしくお願いします。
2007 3.3
ComicComunication11(コミコミ11)申し込みました
大阪のイベントかあ……なんか逆に異様に緊張する…
インテックスといえば羽海野チカさんのクマ「ウミノ」欲しさにサマーソニックも観ました…
いやいやモチロン好きなバンドが色々でてたからなんですけどね(汗

2007 2.27
香姫本注文不可になってますね…購入された方本当に本当にありがとうございます。
今思い出してもサンクリ遠征は足と肩と腰がきつかったので…なので(?)よけいに思い入れある本です。
naoさんともにwktkしています。させてください。秘密ページ更新するのなんか気楽なんです。
2007 2.24
10000HITおめでとうさんー(特になにがあるわけでもないのですが)
そのうち何回が自分なのだろうかとしみじみ思うこの暖冬。
2007 2.22
虎の穴様にて香姫本通販取り扱い始まったようです。どうぞよろしくです。
そろそろ次なるネタ煮詰めしたいのですが…ランスとぱすちゃのネタがあってどっちを先にするかが…
秘密ページ見られた方は分かるようにぱすちゃに関しては今回もアレなネタなんですが…うーんw
2007 2.20
絵を描く時間もっと取りたいなあ……ゲームしなきゃなんとかあるんですが……ゲームはしたいです…
バスケは…僕は別にいいです…安○先生…
……春が近いんでしょうね…ちょとアレなコメントに…
そんなこのサイトもうすぐ一年です
いい加減、東鳩2も進めたいなあ…桜咲く頃までには…せめてラジオパーソナリティの2キャラくらいは!!!
2007 2.16
そのサンクリ新刊、香姫合同本ですが
とらのあな様に届き次第販売予定です。よろしかったらチェックしてみてください?。
2007 2.14
サンクリ遠征は疲れました……
やっぱりイベント会場は近いほうがいい(助かる)なあ…と
なので(?)大阪はインテックスで行われるコミコミに申し込もうと画策しておる次第であります。
兄貴に久しぶりに会えて、恩師から変などら○もんをたくさんもらった、思い出の(?)イベントです。そういえばw
2007 2.9
コミケ72申し込みしました。早めにw 受かるといいなあ。ランス本は絶対出したいし。
香姫本描いてる時に浮かんだ、ぱすちゃのさらにアホなネタの本も描きたいなあ。
ようやく戦国ランス2週目クリア(ふー…疲れた)
点数稼げたので、合戦すら出来なかったあの国とかあのキャラとか
色々まだまだ楽しむぞー!コンプは無理っぽいけど。
言うてる間にサンクリですね。もちろんはじめて行くのでドキドキ。
2007 2.4
いよっしゃああああああ!
香ちゃん合同本原稿完成!ちゃんと間に合ってよかった…今回だけは自分を褒めてあげたい……です。
サンクリ、スペースは「ち05-a」です。ぶっちゃけハルヒスペースらしいです(笑)
こうなったらSOS団のノリで香姫本売ります(意味不明)
拍手レス
>ノオォォォ!!ぱすちゃしぼりが注文不可にいぃぃ
ごめんなさい…店頭にはまだあるんでしょうか…全然分かんない…です
ちなみにサンクリにも超若干「ぱすしぼ」「もしもし」持っていきます

2007 1.30
うおおおおおおおっお香ちゃん本意地でも間に合わせるッス!!それだけ!(さあ続きしなきゃ)
2007 1.24
通販にて「ぱすしぼ」購入された方ありがとうございます!
拍手レス
香ちゃんかわい
お香ちゃん絵にコメントどうもです!もっとたくさん戦国ランスキャラ描きたいけど時間が…
とらでぱすちゃしぼり買って来ました/既刊もあったのデスね
購入ありがとうございます。コメントまでいただけて嬉しいです!既刊は我が家で眠ってますw
(冬コミ、あんまり持っていかなかったんです。売り上げ悲観して…じゃなくて重くて(こらっ))
2007 1.22
とらのあな様にて通販お取り扱い始まった模様です。どうぞよろしくです。ペコリ
 なにかのついでにどうぞw
そうそう、冬コミではまた色々と素敵な本を入手しました。
プロの方のイラスト本とか^^ふたなる蟲使いっ娘本とかvど根性な本とかw
2007 1.20
もう二十日ですか…
じじじ実は2月のサンクリにて先輩方wとお香ちゃん合同本を出すという計画がコミケ終了直後から
水面下で進行……進行してない…
ヤバいよーまずいよー全然進んでないよーーーーー
交戦状態の勢力をあと三段階くらい下げないと無理ーー(と、いきなり今回も弱気発言)
2007 1.14
ヤバいくらい体調崩してしまいま。
去年末の風邪はノドだったり鼻だったりでしたが今回のは布団からで…出れない
さ寒気が…頭痛が…何故だ?コミケのあの寒さにも(なんとか)耐えたというのに!
はあ…色んな進行がまた崩れていくにょ? ダメダメやあ… …寝ます。
*弱音は今回だけにします。
拍レス
ランスコンプ!すごいっスね?!!あちしはてんで駄目です
↓のランス、爽やか!?でした?マジすかw?
2007 1.12
現在モーレツに香姫練習中。とある理由により。ムフフ。
うん。練習もかねてぶっちゃけ次の更新はお香ちゃんでしょう。いや、の歯(Mr.有言不実行)のことだら、どうでしょう?
あと、ランス面白すぎっっ!!!!!!!!!!!!!!!!ああ、なんで一日って24時間しかないんだ(←何言ってんのこの人)
2007 1.4
拍レス込みコメント
「ぱすちゃしぼり」通販ですが、虎のあな様にて今月末くらいからお取り扱いしていただけるかと思います。
印刷所様が年始忙しくて納期がそのあたりなってしまうので。なんにしろ、もう少し印刷しておけばよかったなあ…
それよりなによりここの更新ですよね。。(汗  絵を描く時間がもう少しとれたらなあ…ランスやバサラもしないと
2007 1.1
あけましておめでとうでございまする!
冬コミ参加された方本当にお疲れさまでしたー。一般で朝から並んだ1日目は本当に寒かったです。。
本を購入してくださった方々、本当にありがとうございました!
嬉しい誤算で午前中には完売してしまい、手元に自分の分もありません
お世話になった知人様方にも配れず…本当に申し訳ないです
結果的に印刷数自分のミスなので嬉しい反面、反省もしております。
再度印刷予定なので、そちらの分が通販できるかと思います。詳細は決まり次第アップします。
(あとがきのパスワードとかも少しお待ちください。)
それでは…しょぼサイト・しょぼサークルですが本年もよろしくお願いします。 元旦 の歯

2006 12.28
あ。まだ時間ありました。それでは行ってきまーす。
そうそう、戦国ランスとともに
戦国BASARA2も買っちゃった?
なんだかごっちゃに…………ならない?どっちも各キャラ濃すぎるんで。
とりあえず幸村くんだけクリアしておきました、お館さま?
2006 12.27
戦国ランス!うはーい!楽しいいーっ!!!マジオモシロイ。バリヤバイです。まだ序盤の序盤ですが。
個人的趣味でゼスから仲間呼びまくりw
いやーしかし言うてる間に東京に行かなアカンのでアララ。おあずけ。
でも、東京にはランスと共に行きます!!(訳:戦国ランスサントラを入れたiPodを持っていくってことです 汗)
ということで年内最後のの歯のつぶやきでした。グドバイ2006。
12.25
続拍手返答
・ちんまい娘、大好きです。うん。言われて再認識w
・>ラフの方が? そうです。本番に弱い人間なのです。でも嬉しい(汗)
2006 12.24
あ。メリーなんたら♪
ぐおおおおっランスやりたいよー禁断症状出てます。末期症状です。サ○タさーーん、拙者にランスをーっ
(うーむ、エロゲをプレゼントする赤いお爺はいないですよね)
拍手返答たち
・ぐおおおっ早くランスやりたいよー。羨ましー。ぐおおおっ
・まっくのうち、まっくのうち!一歩はごめんなさい全然わかんないorz
・念波ありがとうございますw僕が上手く受信できるかどうかは別の話ですがw
・関西のイベントもでたいですよ。だって、わてかて関西人やし。
・通販できたらしたいのですが…超ぶっちゃけると委託販売を受け付けてくれないとどうにもならんですw(乾いた笑い)
2006 12.20
なんかこここ最近、常に風邪気味な感じです。逆に言えばこれがデフォルトで慣れたかも…みたいな。
しかし、周りに風邪をうつしたことになってるのは非常に遺憾です。(と此処で愚痴っても意味ないんですが)
それはそうと、今日のカメダくんは上手いボクシングでしたね。素人目にもそう見えました。
2006 12.17
戦国ランス!発売ですね!ズバリ!まだやってない!!!(泣)発売日予約し損ねたんです。。
2006 12.15
 なななんと!印刷所様からもう本届きました!!感謝感激!なんて迅速なんでしょうか?
印刷の出来もすごくキレイで感涙!感謝感激!トーンが!トーンがきれいなの!
 そして本になって初めて気付く誤字。|||orz|||アホなことに裏表紙の文字もおもいっきり誤字があり。。
文字校正が如何に大事か身にしみるの歯の冬。
そんな素晴らしい印刷所様はコチラ

2006 12.11
ついに、ついに!もうすぐ戦国ランスですね!!
たたた楽しみ!寝不足にならぬように気をつけないとね。。
2006 12.8
入稿完了ー!!ガッツポーズ!!&安堵。(殴らないで)
これでコミケにてぱすしぼちゃんと出ます上の広告っぽいものが嘘にならずにすみそう。ふー。
告知①
ぱすちゃしぼり、三才ブックス様「ゲームラボ」誌1月号(12/16発売)の同人コーナーにて紹介していただけるようです。
ココだけのハナシ、姫香さんエロページの掲載ではないかとw
告知②
Project WhiteLILYという企画でサウンドノベル「聖夜の贈り物」で
シーンCGを描いてますー。(もっともコミケ製作で大変迷惑をおかけしたのは言うまでもありませんorz)
拍レス
ノトフさん拍手ありがとうございます。是非お願いしますw
2006 12.6
原稿…な、なんとかなりそう。ていうか、余裕だと思っていたのになんなのこの余裕の無さ…
と言う訳(?)で同人こーなーに完成表紙サンプルをっ置いときますっ!
寝取られ編のサンプルもアップしたいけど…ネタバレになっちゃうから…うーん
2006 12.2
更新…してない…じゃなくて、できない…orz早期入稿なんて夢のまた夢でした。
作業進めるべき日に体調崩し……
個人的に色んな人に迷惑かてしまっています。。
首にチタンまいて(野球選手が最近こぞってしてるアレ)栄養ドリンク買いだめして。もうひと…ふた…さん頑張りだっ!
更新も!……したいっ!!(希望かよ)
拍れす
ぱすしぼ斎香さんの出番については黙秘wでおねがします。
スパッツがどうしても塗りたくて裸エプロンにスパッツといういびつな?格好になりました。癒していただきありがとうございますw村上さん

2006 11.24
うわあ…無駄に広いなこの黒いトコ。。
スイマセン。サイトをいじってる暇はございません。(泣)
進行けっこうキツイです。なぜなら早入稿割引、本気で目指しているので。
他にもやることあるし、戦国ランスプレイするの年明けになるかも(大泣)
2006 11.18
(拍手レス)
の歯ち頑張れ!と言ってみる。
…と言っていただきましたwありがとうございます^^
しろがね兄ィん家で食べた豆乳鍋パワーで見開きエロシーンもやっつけ、絶好調!かも?
急遽スク水も描くことになり、これがまた楽しいw(汗
2006 11.15
ゆりしー頑張れ!(とも、唐突に言ってみる。ラジオTH2聴く度に思ってます)
*の歯氏はこのみも未クリアらしい(帰れっ)

2006 11.12
井川頑張れ!(とか、唐突に言ってみる。うん。でも頑張ってほしいです。)
2006 11.8
最近、出先であいた時間によく漫喫を満喫してます(死)
BECKとか斗貴子さんとか吉田基己さんとか太子と妹子とか読んでます
やっぱ漫画はおもしろいなあ←なんちゅーこめんとやねん
2006 11.7 拍手レス
うう。ランスモード全然で申し訳ないですー。新刊頑張って仕上げちゃいます!
2006 11.5
しょ…速報!!冬コミ、受かってしまいました!うおおおん
コレハ…マジ急がないと&頑張らなければ。

2006 10.31 拍手レス
帽子をお褒めいただいくは初めて(ポッ)です。ありがとうございます☆
2006 10.30
ぱすしぼそこそこ順調ー
姫香さん編、はやくアップしたいなあ。描いてて気付いたけどエロ絵のときの方がやっぱり気合いはいります。。
ワーッとかギャーッってコマより(いや、そのコマがなんなのか分からんですね)
あ、久しぶりピンク絵更新。超落書きですけど。。お勧めエロゲ第二弾も兼ねていたりするのですが。。
2006 10.24
(緊急拍手レスw)
リズナ!いいですよねリズナ!描きたいですねーそして、めちゃ難しいですねー………。そ、そのうち?
ていうかランス6のキャラ見てて、簡単に描けるようなキャラはいないぜ!!織音さんのキャラデザ素晴らし過ぎです!!
アレ?こういう話じゃなかったですね…あ、ぱすしぼ、追加サンプルもアップ予定はしてます
2006 10.21
息抜きの落書きー。
&全く更新しない、お勧めエロゲ欄の代わりとしてコメントのおまけとしてアップしていこうかなあ…
まあ、どうなるかはわかりません。今回だけにはならぬように…
そんな、今回のお勧ゲー落書きはこのゲーム!
2006 10.19
ランス、パケかっちょいいー!!発売日も発表されたし。ワクワク。
そういえば応援モードとか言ってる割に左の志津香絵以降なんもしてない・描いてないですねっ
これわ決して応援・期待の度合いが低いのでなく……察してください
でも(このサイトとは関係無い)CGも描いてるんですよ?そのうち発表出来るかな?お楽しみに
2006 10.17
「ぱすしぼ」拍手コメありがとうございますー!コメント頂いた方からもれなく「エロ」と(笑)
どうもありがとうござます。あれ?お礼言うとこですよね?(汗
フィルちんも咲良さんも大好きなんですが、咲良さんを描かないのは、描けないからです。
髪の毛とか実際描こうとよく観察するともう凄いです。全部凄いんですけどね。妻しぼ未体験の方は是非ですよ
2006 10.13
…直しました。ていうか直りましたよ!!PC(嬉し泣き)
買い替えたり、メーカーに修理出したり(4万だって!)無理だったのでもうホント嬉しい…
パーツ代1万ちょい掛かったけど。。
ていうか詳しい人に詳細言うの恥ずかしい。。調べてみればそんな程度の故障でした。ボクにしたら危機だったのですが。
思えば三度めの危機でした。一度めはDVDドライブを出した状態で蹴り飛ばして破壊したり、
二度目はウイルスで完膚なきまでに逝っちゃったり。←保証期間でよかった。。修理だしたらDVDドライブも直してくれてんの
あと何年もってくれるかなあ
2006 10.8
うふふふ。あははははははh。
…壊れた。あ、ボクのことじゃなくて(いや、ある意味そうなんですけど)
PCさんがお亡くなりになりま下。……しかも私自ら引導を渡したっぽい最期でした。
そら笑うしか無いですよ。あははっ。あ、このサイト作ったり絵描いたりはMac君なのでよかったね。……。
のだめカンタビーレ月9ドラマになるんだ。ビビった。(壊れているので突然ナニ言うか分かりません→の歯)
2006 10.3
いつものように(?)エロゲをしていたら突然目の前が真っ暗に。もとい、PCが何の前触れも無く停止しました。
何が起こったか理解できない私。冷や汗。
「の、ノー○ン先生!?ど、ど、どういうこと!?」起動もせず本当に目の前真っ暗。
しばらくすると起動して「アラート!サーマルイベント!ファンぶっ壊れてまっせ」という表示が。。
不幸中の幸い(なのか?)でした。新しいファン付けるまで出しっぱなしの扇風機を当ててたり(汗)

2006 9.29
満を持して(?)「
魔女の贖罪」しています。(アレ?タマ姉とかは?)
こ…これはっ なんてエロ……可哀相なんだっw
……って、wついとるがなw
だって楽しいんですもん。司祭さま?(かつてないほどキモいコメントになりましたことをお許しください…)

2006 9.24
あ、僕だって阪神あきらめてないですよ。←なんか変な文。。
でも今年、野球楽しいです。WBCに高校野球にまさか阪神もここまでもち返してくれるなんて…
とある広島カープファンのミュージシャンのライブを大阪で観たんですが「大阪の人はまだ阪神あきらめてないんですか」と訊いてはりました
w
2006 9.22
<拍手レス>アリスPodお持ちの方から哀れみの拍手コメwを頂戴しました。……いいなあ(大泣)
今、僕は夏コミで手に入れた素敵な同人誌の元ネタを手に入れたいと躍起になっております。
なかでもFate分かんないのがキツい(手に入れた本は分かんなくても面白いという凄い本です)
キミキスは…いいや(エロゲじゃないし、本はエロだけどw)…
TH2からはタマ姉本、久寿川先輩本という未攻略キャラ…(まだクリアしてないんかいっ)というだめっぷり全開の、の歯でした。
2006 9.19
牛丼食べそこねた…18日じゃなくて19日と完全に勘違いしてた…泣
新しいiTunesアルバム表示がかっこいいスね。使いやすいかどうかは別としてw
(iPodユーザーなのです。買ったばかりの時にアリスロゴ入りの発表されて……泣)
2006 9.16
志津香絵への拍手コメ有り難う御座います!頑張ったので嬉しいッス!
最近2つアニメ、レンタルで見始めてます。「リリカルなのは」と「エウレカセブン」です。といってもまだ1,2話ですが…
そういえば「24」途中で止まっちゃってる…うう、こうならないようにしなきゃ…
阪神、さすがにもうだめかな。。
2006 9.15②
ということでトップいじってみました。別に代わり映えしないですが。でも、トップから重いのはどうなのかなあ…
あ、次の同人ネームが完成しました。題名「ぱすちゃしぼり(仮)」……うわあ(苦笑)
詳細は後ほど。「もしもし」のサンプルも再アップ予定です。
2006 9.15
更新しなさいよアンタ…えと、トップのレイアウトほんと変えたいし…
あと、同人(ぱすちゃもしもし)も中身読めるようにしたいし、次作の情報とかも。
エロ絵もさっぱり更新してないし…ああ
2006 9.6
漫画のネタできましたの。また、コレ、アホいなあ…(←新しい日本語)
妻しぼり&ぱすちゃネタですねん。いや、マジで(ちなみにエロ度85%増しくらいw)

2006 8.31
拍手コメにてリクエストありがとうございます☆気長ーーに待っていただけたら……(笑)
2006 8.25
ランス楽しみですね?

2006 8.22
コミケ71申し込みました(!)オンライン様様です?色々頑張ろ思とります、ハイ
2006 8.21
高校野球決勝凄いね。今思ったんだけど、ココたまにスポーツの話題言うよね。。だからってどうもしないんですが…
2006 8.15
先ほど東京から帰ってきましたー。フラフラー。うーんと、とりあえず寝ます。
本、購入してくださった方本当にありがとうございました。もういちど、ありがとうございました!
2006 8.10
夏コミ行ってきます!!そういえばこのサイト開設後初めての遠出かも……
それがコミケだなんて。ふふ。いい感じじゃないスか。色んな意味で(笑)
2006 8.7
……しぼった?
しぼりました?……ハイ(照れ)なんか初エロゲくらい新鮮な気持ちで遊ばせてもろてます。
まじヤバいです。ここのコメントもヤバくなりそうなので自粛します。
2006 8.2
同人誌印刷所から届いたみたいです!(しろがね氏宅にw)
初製作なんで、はやく現物みたいなあー。(*撮影 しろがね兄イの携帯w)

2006 7.31
予告!フィル祭り開催ー!
このトップ絵、もうちょいしたら全画面(横長)アップして、その次の絵も次の次もフィルちん絵ですー!
でも最初にエチい絵アップするところが無計画&塗りたい順に塗ってるのバレバレ。
ぱすちゃ同人誌でフィル描くのが一番楽しかったので(でもif設定のせいで制約があってフラスレーションもたまってたんです)
2006 7.26
絵アップしようとしてることはしてるんですが、セレナリアのヒロイン二人描いてみたり…
でも、人様にお見せできるような絵になりませんでした!!(泣)
昔描いた絵でもアップする?色んな意味で凄い絵いっぱいあることはあるんですけど。ネタ?罰ゲーム?やめときます。
2006 7.22
今月初めに買ってからずーっと我慢してたゲームしてます!!
蒼天のセレナリア!もう、なんか我慢してた分だけよけいに楽しい。そう、楽しい。
うわあ楽しいこのゲーム(感涙)数々の積みゲのなか、一気にクリアしちゃいますよ!
2006 7.20
出来たー!!!!!!!!! HPの更新完全にさぼっていた甲斐あって(?)同人誌完成ー!!
なのでここも更新頑張ろう…かな。ああ、でもゲームしたい…サンプル追加しました!!
2006 7.10
拍手コメントくれた方どうもありがとうございます!!ます!!
2006 7.9
わかってたことだけど、漫画描くのやっぱ楽しい。そして、ものごっつしんどい。。
もうちょっとでエロ絵だー。なんかすごくエロ描きたい症状が…
あとやっぱせっかくCGなのに白黒ってのは寂しい。カラー塗りたいー
2006 7.5
ひでおつかれさま。ありがとう。
2006 7.2
積みゲーがね……こう、結構な量かも?それでも欲しくなるってのはどうなんでしょう?罪ゲー……(の歯最悪)

2006 6.29
暑゛いよー
(それだけかよっ)
2006 6.25
実は最近、
闘神都市2手に入れたんです!嬉しい!女の子、男の子モンスターいっぱい!!
GALZOO先に経験でプレイってのもなんか凄い?
2006 6.23
拍手絵、投稿しちゃった。えと、一応こっちのほうがサイズは大きいです…同人はどうなることやら…

2006 6.20
レイアウト変えたーい。飽きたコレ。でもめんどくさーい。……駄目男。
それはそうと、初めてマシな拍手絵を作成しました!…でもその絵、アリスHPイラストに投稿したい気もするんで……
っていうかトップに飾りたい…ああそれじゃ意味ないしなあ

2006 6.17
それでも言わせてください。
大悪司…これをせずに死ねないっスね。
いや、廉価版出てからやっとこさやのプレイしてなハナシなんですけどね。
2006 6.14
6/11インテックス大阪、コミコミ10にパンピーとして参加しました。
兄貴と恩師に会えて喜々。変なドラ○もんをたくさんお持ち帰りしたよ。
2006 6.11
ワールドカップ始まりましたねえ。さー盛り上がってまいりましたよ!ホントに?ホントです!!
2006 6.5
…ヒント無くそうかな…ほら、隠してこそのエロスだから……
まあ当分このままです。ok!(←意味分からん)
そうそう、グーグル検索で出た!
巡回されたのかな。開設してすぐの頃自分で何度も試して出なかったの覚えてます。(アホや…)
2006 6.3
うわー!0721番踏んだよ!え?そんな中途な番号がどうしたって?
……いいんです。下ネタ無礼講なサイトですから……ミ○シイとかじゃ絶対無理だよ…
2006 6.2
ついに
一部18禁なサイトになっちゃった。ウ゛ェロ歯。
いまさらだけど管理人の人格疑われそうなサイトだよなあ……あぁ

2006 5.30
現在、
GALZOO2周目にいそしんでおります。
一番好きなキャラは……エリナ(あらら)。
2006 5.26
自分で言うのもなんだけどホント更新遅いね。文字のみもなかなかだしね。
(ポ●ニャンネタを凌ぐ)アホ2p漫画とか画策しとんだけどね…
2006 5.15
ばりテンよくばりサボテン)」やってまーす!もうね、ニヤニヤしっぱなし。
エロゲはやっぱりこのニヤニヤが無いと!まじ、ツボっスわー(ニヤニヤ)
2006 5.14
拍手絵できたー!!バンザーイ!!……コレでよかったんだろうか…
誤って見てしまった人へ。謝っておきます、あらかじめ。
2006 5.11
完全にさぼってました更新。いや現在進行形かな…
にしても…アリス次回廉価3ソフト嬉し過ぎです!問題は遊ぶ時間だけだ…

2006 4.27
そういや開設一ヶ月すぎたなあ。だからどうしたって感じですけど。ま、絵ふえたよ。ヤッター…
2006 4.25
タブレット欲しいなあ…
あ、ポ●ニャンの中古VHSが密林で格安で売ってた。買わないけど。AmazonってVHSも売ってんだね…
2006 4.24
桜散りましたねえ。桜と言えばまっさきに、 ToHeartを連想してしまいます。当然のごとく…
2006 4.22
ヤフオクに某人気商品を出品したんだけど、アクセス数の凄まじさにビビってます。
ここのアクセス数抜きそうで、微妙に泣けてきます。

2006 4.20
わんことくらそう」してます。
既に二度程、泣きそうになった私。エロゲでウルッとくるなんて、別に普通だよ。
それにしたってこの主人公は…(いやあ、体験版じゃわかんなかったぜ)
2006 4.15
ヤフオク連敗中…いや、エロゲばっかじゃないよ僕だって。(誰も聞いてない)
2006 4.14
らくえん」ってゲームしてます…すごいなコレ(悶絶)
終わったらお勧めエロゲ欄に書くです。しょうもない推薦文だけどねえ…

2006 4.5
100番踏んだのは私です………わーい…

2006 4.2
初めての更新…遅っ…だって最近絵もうまく描けないし…エロゲはコツコツしてます
2006 3.22
やったー開設完了!王JAPANおめでとう!(
このサイトと関係ねー)
2006 3.20
開設できるのかな?ハッキリ言ってかなり不安。さてさて、どうなることやら。

inserted by FC2 system